WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-06

スポンサーサイト


愚痴日記

昨日結局超勤したため
寝たのは3時。
5時になんて起きれるワケがない。
昨日も4時半起きなのに。

アラーム止めた記憶もない。
タルからのマジ切れ電話で起きました。
着信とアラーム、同じ音にしてるのに
なんでアラームには気付かないんだろう??

同じく激務中(17時間!!)のタルは
今までで1番怖かった。。。

支度しながら
「もう行きたくないよぅ。
タル怖いからもうやだ。。。
眠いよぅ。。」
と本気で泣いてました。

寝不足による胃痛と
ストレスによる心臓痛(??)で
食欲もありません。

高野クンにグロッキー三上と
不名誉な名前を頂きました。

相当疲れた顔してたんでしょうね。
佐久間さん(仮名:お客さん)がお金をくれました。
「コレで何か飲み物でも買って」

好き


けど飲み物はもう買っちゃってたし
食欲もなかったので
お小遣いにしました。
ありがとう佐久間さん。

で帰宅してようやく睡眠。
こないでゲーセンで1発ゲットした
Bigエルモを抱いてぐっすり寝ました。
起きたら暗かったよ。
あ~ぁ1日無駄にした。。。

最近この生活パターン多いなぁ。
生活改善のために始めた朝番が
さらに夜行性化させてるよ。。。
朝番だけにしよっかなぁ。



昨日今日と愚痴ばっかね。
いかんねぇ。
幸せが逃げてしまう。


こういう時は音楽に限る!!
となぜか昨日から中高校時代にはまってた
ロックを聴いています。
なぜかそういう気分。
で、ただいまあたしの部屋
リンプ爆音です。
軽く地響きしてます。

あたし情緒不安定になると
ロックにはしる傾向あるのかも。。。


でも2日間ずっと聞いてたら疲れてきたわ(笑)
そろそろ(クレイグ)デビッドさんに戻ろっかな。












スポンサーサイト

コメント

クレイグいいよなぁ。
あんな彼氏がいて、耳元で歌って欲しい。

デビットかっこいいよね。
こないだ出たCD買って帰ったらお姉ちゃんも買ってて我が家にはデビットが2枚います。
2000円無駄にした~!!
でもまぁそれだけいいってことよね。
けど彼氏に耳元で歌われたら
いくらデビットでもひくわー。
あたしはシャイな日本男児が好きみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

