WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-06



だらけた1日

今日は久々に朝番がなかったので
昼過ぎまでぐっすり寝ました。

で、明日のゼミのプレゼンを作らねばと
PCをつけたら無意識にmixiやってました。

SM度チェックとかいうゲーム(?)やったら
M度50%だって。
よく周りからドMと言われるので
自分でもMだと思うので
思ってたより低かった数字に一安心

ってこんなことしてる場合じゃないよぅ。
ご飯食べてバイト行かなきゃじゃん。

ってかプレゼンはぁ??
もしや今日徹夜ですか??
そんな大きな課題じゃないハズなんだけど…。
ファイト~!!

コメント

プレゼンどうだったよぉi-184i-184
今日、水口は1~4限でそのうち、3コマが実技でヘトヘトな上に、天気がよろしくないので今もう家に帰ってきたんだe-276e-420そして久しぶりにモモコのブログみたゎe-399
でも書くこと思い浮かばない~
紅葉みたい~
富士急行きたい~


お~久々のコメントありがちょv-238
実は徹夜でプレゼンつくってたんだけど、
明け方気持ち悪くなって吐いてしまい
ゼミは休ませてもらったよ。
で1日寝てた。。。
雨ばっかで鬱気味だよ~。
またコメンチョしてね。

今日は10時~ホテルのバイトでしたv-465 16時であがれたので、その後車e-125e-282e-282だして遊びたかったのにモモコにフラレテ、今は家ですi-195i-195
まぁ学生はテストやら課題で大変だから、予定あわすの大変だわよね。。。
また誘うから遊ぼうぜぃe-345
テスト勉強がんばれヨンe-291

ごめんねぇ。
あたいも遊びたかったよぅ。
なんか何気に忙しいから早め早めに
言ってくれるとうれしいな。
今(深夜1時)起きたので
これから朝までオールナイトです。
朝番入れるんじゃなかった……。

ゲンキですかぁv-91i-184]i-184
今日は横浜の県民センターに課外学習でした。自分の家を症例に合わせて改築するって課題なんだけど、難しすぎるんですけど~e-263
でも今日はもこみちがハニカミの日ですe-265楽しみだわ~ モモコも見れ~

別に元気だけど…。
すげぇテンションだな。。。
もこみち興味ないし。
25日でみたん来れないって。
うぇ~ん。
お金返してもらいたかったのに(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

