WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-10



ひきこもり生活

気付いたらかれこれ1週間学校行ってない。。。
これはヤバイ。
水、金は休みだからいいとして、
月曜は祝日だったからいいとして、
火曜は具合悪かったからしょうがないとして
でも水曜は就活のガイダンスあったから
ちょっとよくなかったとして、
木曜は3限休講による2限自主休講で
4限はテスト勉強したものの
ちんぷんかんぷんで放棄しちゃったから
結構よくなかったものの、
さらにこの日も就活のガイダンスがあったみたいで
完全によくなかった。

しかも昼と夜が完全に逆転した生活になっちゃったよ。
これぞ
THE 引きこもり

ってやつ??
まぁひきこもっちゃいないが…。
ただバイト以外に外出したっけ??
mixiばっかやってなかったっけ??
あれ…………??

でも今日ようやく普通の生活に
矯正できたのでこの調子で頑張ろっと。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

