WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-06



カバラ占いに挑戦!!

◆あなたの誕生数
5 (叡智の園を切り開く探検家)


◆長所
機敏、器用、活動性、雄弁、適応力、柔軟性、多才、
軽快、知性的、新鮮さ
◆短所
神経質、不安定、分裂的、取り越し苦労、虚勢、
首尾一貫しない、狡猾
◆備考
地味な仕事には耐えられない性格だ。

◆あなたの印象
タフで情熱的で魅力がある。統率力があり文化的な組織や施設をつくる。

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 2)
愛されたい、安全でいたい、守ってもらいたい、隠れていたい
◆内面的願望(母音数 6)
美しくありたい、平和でありたい、恋をしたい、所有したい


簡易性格判断
◆名前の最初の子音
M(努力家。温和で上品。親しみやすい)
◆名前の最初の母音
O(おおらかで思いやりがある。自己の信念に堅い)


性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
2 : 10 -- かなりの左脳型
◆行動型か思索型か
3 : 9 -- かなりの思索型
◆熱中型か分散型か
7 : 5 -- やや熱中型


だって。
当たってるような外れてるような…。
でも内面の願望に恋がしたいがあったので
当たってるんだと思います。
早くデ部を退部してラ部に入部したいっす。。。
セレ部も気になってるんですが
誰が部員なんですかね??
誰か教えてください。



お試しあれ~。
http://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

