WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-10

スポンサーサイト


少林サッカーと歯科検診

久々に学校に行ってきました。
今日は応用体育です。
延べ30人のうち女子3人という
過酷な状況で毎週球技をやる授業なのですが
今日の種目はフットサルでした。

先生と江口クンと女子3人という
女の子チームで今日もせっせと汗を流してきました。

先生はかなり熱いお方で
実質2人と思われる女の子チームでも
勝つぞ~!!
と顔を真っ赤にして吠えまくってました。

ヘディングをする時に
うぉぉぉぉぉ~!!
とか叫んじゃったりとか、
その姿はゴジラが口から炎をはきながら
街を破壊する姿そのものでした。。。

映像的にはただのサッカーなんだけど
音声だけ少林サッカーだった。
超面白かったっす。


そんなに頑張ったにもかかわらず結果は
最下位という。。。

先生、江口クンごめんね。
昨夜のチェルシー戦での予習&イメトレは
全くをもって無駄だったな。
なら早く寝ればよかったよ
とか凹んでみたり。

ってゆーか!!!!
今日の報告はなんてったって虫歯クンだよね。

彼のサッカーしてる姿に惚れました。

彼のボールを操る細い足が!
あのボンバイェな頭が!!
あの出っ歯が!!!
開いてるんだか分からない細い目が!!!!
素敵に見えました

同じく小さい目がチャームポイントの動ちゃんは
いつもよかオヤジに見えたのに
同じような髪型のヒデさんは
いつもと同じに見えたのに
虫歯クンはかっこよく見えました。

なんでだろね??
以前から歯科検診をしていたゆっこを
すごいと思いました。
あたしもこれから歯科検診を
体育の時間のたしなみにしよっと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

