WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-08



カバラ占いに挑戦!! (BlogPet)

今日は、活動性、取り越し苦労、虚勢、首尾一貫しない、狡猾◆
備考地味な仕事には耐えられない性格だ
お試しあれ~
当たってるような外れてるような…
でも内面の願望になってるんですかね??
誰か教えてください
早くデ部に入部したいっす

あなたの誕生数5(叡智の園を切り開く探検家)◆
長所機敏、器用、活動性、雄弁、適応力、柔軟性、多才、軽快、虚勢、分裂的、取り越し苦労、隠れていたい◆
内面的願望(子音数2)
愛されたい、守ってもらいたい、安全でいたい◆
愛されたい、安全でいたい、守ってもらいたい、隠れていたい◆
内面的願望(母音数2)
愛されたい、平和でありたい、安全で情熱的で魅力がある


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わらび」が書きました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoking.blog19.fc2.com/tb.php/46-ab32b821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

