WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-06



被害妄想族

最近我が家で流行っている遊び。

もも:「大変、あたしの部屋(汚)に泥棒が入ったみたい!!
アンコ(姉部屋@荒):「その泥棒、あたしの部屋にも入ったみたい!!」

「何かとられた??」
「ううん、とられてない。」

「ママ~大変アンコとあたいの部屋に泥棒が入った!!」



母:「はいはい、さっさと片付けなさい。」


これを姉とマジで熱演してます。
しかもいろいろバージョンがあります。
毎日アンコとあたしの部屋にだけ泥棒が入るんですよ。(嘘)
悲しいです。
もう手がつけられません。
誰か収納ください。

あ、念のため言っておきますけど
部屋の汚染レベルは
あたしの部屋(A型)≦アンコの部屋(AB型)
ですから。
そこは譲りません。
ってか譲れません。
あそこまではさすがにできません。

キレイ好きな両親から
3分の2の確立でこんな娘が生まれるとは………
ちなみにもう一人の姉、ナナコの部屋は塵ひとつございません。
どうやら片付け遺伝子は全てナナコが持っていったらしい。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

