WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-08

スポンサーサイト


節約生活って何??

今日は久々の夕方番でした。
天敵である逗子○○が文化祭前らしく
肉まんラッシュアワーにあわずにすみました。
助かったー★

で家帰って珍しくTVを見ながらご飯。
金スマから始まり、花男、ハニカミとTBSコースで。
改めてもこみちはかっこいいなぁと思って
部屋に戻ったら不在着信が。
しまったバイブのまんまだったから気付かなかったよ。
と見たら高野氏。
カラオケのお誘いでした。
愛さんと一緒みたいで。
1時間おきに電話してくれてたのに
こうゆー時に限って気付かないんだよね。。。

でも今日は昼まで寝てて元気だったし
前回もタイミング悪くて行けなかったので
時間も気にせず出かけました。

由美子に遊んでくるって言ったら
「こんな時間にどこ行くの?チェーン閉めるわよ!!」
と案の定怒ったけど閉めないだろうと
完全にナメきって家をとっととでました。

ここんとこ風邪気味で鼻詰まってたから
カラオケ行ってなかったなぁ。
というわけで、酒を片手に歌ってきました。
高野クンはいつものハイテンションで
愛さんも酒が入ってかなりテンション高く
2時間くらいしかいなかったけど
笑いすぎて顔が痛いっす。
あの二人はよく4時間ももったよなぁ。
てか高野クンのサブちゃんのモノマネ似すぎだからっ!!
マジ笑ったよー。
あたしもなんかネタ欲しいな。
とりあえずaiko勉強しますね、愛さん。
aikoのライブに行くことにしました。
あぁお金が……。

でもさすが逗子。
金曜なのにカラオケ2時までですよ。
朝までやってくれないんスか!!
まぁ明日も朝番だしということでお開きに。

で帰って内心ドキドキしつつ
ドアを開けたらやっぱりチェーンはかかってませんでした=3
由美子分かってるねぇ。


しかし節約生活に入ったにもかかわらず出費が多いな。
趣味と娯楽のお金は惜しまない主義でしてね。
食費はかなり抑えてるからいっか。
けど今月給料少なかったし
RhymesterのDVDはやめておこう。。。
誰か誕生日に買ってくれ!!

となんだかんだで只今の時刻5時08分。
寝れなかったじゃねぇか。
んじゃ、バイト行ってきますわ。。。
Go!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

