WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-06

スポンサーサイト


合コン

ゆっこの高校時代の友
かおチン主催の合コンに誘われました。

新宿での乗り換えに本気で迷いながらも
なんとか中野に初上陸いたしやして
かおちんとむらっちゃんと合流。
ゆっこは1時間の遅刻で
あるまじきすっぴんで登場(笑)
そして名作誕生。

いやー楽しかった
合コンとはこうゆうモノなのね。
というより前回がハズレだった?!
ごめんマス、ミネその他関係者達

でもゆっこもかおちんも当たり
といってたのでラッキーだったらしい。

また行きたいです。
当たり合コンに。

名作のご紹介

作詞/MC:YUCCO
作曲:著作権の問題があるかもなので秘密

ゆっこここここ すっぴんで登場
想像以上に目が小さい
男と飲むのに
メイクしない時代ですよ
昔じゃ考えらんないね

もぉーちょっと神田先生?
もぉーメイクする時間無くなったじゃん
もぉー気合入れる気だったのにー
レッスン延ばすのやめてぇー

ちょっと力抜きすぎかもよ スッピンピン!!
急に恋は始まらないかもよ スッピンピン!! 
男食べちゃうかもよ スッピンピン!!
服は一応スカートだけど スッピンピン!!



無断転載禁止!!
転載したい方はゆっこに許可とってね。
あたしもちゃんと許可とったからさー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

