WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-08

スポンサーサイト


Money just a money

aikoのライブDVD見たー。
いいね、aiko。かわいかったよ。
1人だけで(バンドいるけど)あれだけのヒトを沸かせるってすごい。エンターテイナーに憧れます。

ライブDVDってすごい好きでしてね。
やっぱナマが1番ですよね。
見るとライブに行きたくなります。

今日は天気がいいのでレゲエを聞きながらプレゼン作り。
プレゼン作り終われたらCD借りてこよっと。
あ、ウォークマン壊れたんだった…
これを機にi-pod買おう!!
ってお金ないんだった……


金がなきゃ 何も買えなくなるけど
金のために 生きて行きたくはない
金がなくて 泣いている人もいる
金のために 人殺す奴もいる

Money just a money 金なんて国がなければ
Money just a money 絵のついたただの紙切れ
Money just a money 金なんて死んでしまえば
Money just a money 意味のないただの紙切れ

by Nanjyaman 

そうなんですよ!!
そうですよね。
金なんて必要最低限あればいいんです。
今の状況だからこそとても考えさせられます。
お金で幸せは買えません。
けど悲しいことにRymesterのDVDはお金がないと買えません。
それを買えばあたしの生活はもっと活気づくと思います。
先輩、買っちゃっていいスか??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

