WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-06

スポンサーサイト


私の大学生生活

後期始まって1ヶ月経過したところで
一応履修してることになってる
1限の文化とパーソナリティという授業に初めて
ほんのちょっとだったけれどもでれました。
これから頑張ります。

後期始まって1ヶ月経過したところで
一応履修してることになっている
2限のランドスケープデザインという授業に
ようやく2回でれました。
おもしろかったのに寝ちゃったけどさ。
これから頑張ります。

後期始まって1ヶ月経過したところで
先着で勝ち取った応用体育(2)という授業に
無遅刻無欠席ででています。
どれくらい気合が入っているかが
分かっていただけたでしょうか。

では今日も報告いたします。
男子27人女子3人の中で毎回いろいろな球技をする
この応用体育という授業の今日の種目はバスケでした。
いつも3人の女子はTHE 足手まといーズの存在でして
女の子ルールを作ってもらい
さらには先生にも手伝ってもらって
相当なハンディをもらってやっているんですが
今回はゆっことノブがバスケ経験者なため
THE 足手まといーズがTHE 足手まといになってしまい
心細い中せっせと汗をかいてきました。
今回は体育の先生プラス体育科の先生(♀)に手伝っていただき
ました。
この♀先生がかなりのつわもので
「ボールとったらウィンクしてその隙にゴール!!」
とか
試合前の挨拶のときにハーフパンのすそをめくって
チラリズム
したりとマジでおもしろかったです。
腹がよじれました。

♂先生がまたまたムキになって
「女子チームはファールなしだからな。」
といったら晋大クンが
「じゃぁうちのチームはおさわり自由だからな!!」
と言い返しててまた笑いました。

虫歯欠席のため、歯科検診はできなかったけど
虫歯はフットサル限定でかっこいいので
ゆっこはがっかりしてたけど
私はがっかりしませんでした。
ホントに体育の教師は似たもの同士なんだなぁと
つくづく思った体育の授業でした。

夜はプレゼン作らなきゃやばかったのに
何年ぶりかに家族で食事に行くというので
行ったら昇龍亭はいっぱいだったため
牛角に行きました。
バイト前だったけど飲みたかったので
チューハイを軽く飲ませていただきました。

バイト後タルに真剣に人生相談をしてたら
2時になってしまい仕事終わらないから手伝ってと言われ
パンを並べてから帰宅しました。
結局家帰ってお風呂入ったりなんだかんだして
PC開いたのが4時半…。
久々の徹夜ですね。
つらかった。。。。。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

