WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-10

スポンサーサイト


そんな日もある

徹夜といいつつ
ウトウトと寝てしまい
なかば未完成のプレゼンを片手に学校へいってきました。
行きの電車のなかで発表の練習をし、
準備完了と思ってたら
時間がなくて発表回ってこなかった…。
徹夜の意味ナシ!!
でもみんなの見てたらとてもじゃないけど
発表できる段階ではなかったので
来週にまわされてよかったです。
もうちょっと調べないとですな。

なんだか疲れてきたので
家に帰って軽く寝ようとソファに横になったら
またやりました。
起きたら約束の18時。
でもみんなあたしが時間に来ないことは分かってたみたいで
慣れたカンジのメールがきてました。
慌てて電話して謝って大船へと向かいました。

結局メンツはマイ、ミネ、ミズのいつものメンツで
相変わらずガブガブと飲んでおりました。
あたしはあまり気分が乗らなかったので
少なめに飲み、ひたすら食い続けました。
あぁまたもやデ部活動してしまった。。。

結局早目に帰る予定が終電近くになってしまい
眠りについたのは2時半でした。
ハードだぜ……


明日はディズニランドだっ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

