WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-06

スポンサーサイト


第3回ディズニーランドツアー

恒例行事になりつつある
NDディズニーランドツアーが本日開催されました
メンバーは毎度おなじみ愛さんと高野クンです。

NDが猛烈な人手不足のため
レギュラー3人に休みの許可が下りず
仲良く3人で朝番をやってから行ったんだけど
これがまたツライ。
4時半起きですよ。
しかも今日に限って納品多いし
27箱折コンあったよ。
にゃにゃにゃにゃ~い!!
なつかしいね。
で、で、で
なんとか仕事を終え高野カーを家に戻して
神武寺から赤い電車にゆられて行きました。
横浜からバスで行ったんだけど
TDL行きのバスが最終でかなり危なかった。
雲行き怪しい中
バスの中で3人仲良く熟睡しTDLに着いたのは12時でした。

なのになのにメチャメチャ混んでる!!
ハローウィン終わり近いからか
ガキんちょいっぱいでまいったね。
途中、案の定雨が降ってきて傘買おうとしたら
みんな同じ考えらしく傘は欠品してました。
なんとかゲットした大人用の傘1本と
まだたくさんあった子供用の黄色い傘を
高野クンが買ってくれました。
もちろん子供用はあたしです。
買ってくれたので文句は言えないと
さしてみたら意外にもめちゃくちゃ似合ってたので
気に入ってしまいました。
なのにあたしときたら
そのお気に入りの傘をパンツのポッケにひっかけて
歩いていたら落とした……。
見つかったってか代わりもらったけどさぁ。
3人分入っていたパスケースも落としたりと
素晴らしく迷惑かけコでちょっと凹んだ

ハニーハントのファストパスが取れなかったため
自力で乗ろうと並んだらエライ待たされた。
あれ70分って絶対ウソだよ。
その間ひたすらNDに来るお客さんのモノマネで盛り上がり、
ミカミに笑いの神が舞い降りたとあの高野氏に褒められました。
やったね。
もっとやっちゃうよ

夜はガキんチョが帰宅し
悪天候のためかアフターシックスでの来場客が少なく
めちゃくちゃ空きだしていろいろ乗りました。
しかし3人のため、誰かしら1人で乗ることになります。
毎回ジャンケン勝負で3回負けたヒトが乗るんだけど
今回のツアーではなぜかあたしは負けまくって
バズ2回、ビッグサンダー1回、スペースマウンテン1回と
8割近く一人で乗りました。
ものすごい悲しかった。。。

でヘットヘトになって帰宅しましたとさ。
お土産あんま見る時間なくて
全然買ってないから催促しないでください。

しかし楽しかったなぁ。
パンプキンスープめちゃめちゃおいしかったなぁ。
いつまで続くか分からないけど
毎年の恒例行事にしたいです。


P.S このTDLツアーはNDでは一部極秘なので
ND関係者の方はもしこの日記見ても口外しないでください。
めんどくさいことはキライです。




TDL.jpg
愛さんと高野クン


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

