WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-06



夢物語

シーサーことナオちゃんからまわってきたバトン。
早速チャレンジしてみますた。

【Q1:結婚したい?】

そりゃしたいわ。
人生何事も経験ですから。


【Q2:何歳で結婚したい? 】

相手が決まればいつでも♪
あ、でも学生結婚はやだ。
もうちょっと遊びたいです。

【Q3:結婚相手に求めるものは?】

優しさと尊敬できる何か。
基本的に温和なヒトが好きです。


【Q4:子供は何人欲しぃ?】

最低2人。できれば3人欲しいかも。
自分が3人姉妹でよかったと思うから。
一人っ子とかありえない。


【Q5:結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうす
る?】

子供のためを思って呆れつつも許しちゃいそう。



【Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?】

思いやりと多少の忍耐、そして笑い

【Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?】

やめるね。
育児に専念したいもん。
けど仕事が楽しかったらやめられないかも。

【Q8:結婚生活に求めるものは?】

笑いと刺激


【Q9:新婚旅行は何処行きたい?】

リゾートかなぁ。
モルジブとか。
でもスペインとイタリアとフランス行きたいし。
バリも行きたい。
神戸も行きたい。
結局どこでも行きたい。


【Q10:(自分で好きな質問を作って下さい)理想の夫婦は??】

両親かねぇ。
なんだかんだで今だに好き合ってる。
じゃなかったらコロちゃん家のおばちゃんとおじちゃん。
子供はいないけど、素敵なカップル。
理想です。


【Q11:次の5人は? 】

バトンて指名しないと確実に止まるのは
分かってるんだけど浮かばない。
なのでひとまずここで止めてみます。
あ、やりたかったらいくらでもどーぞ★



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

