WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-08



私の心の内

加藤ミリヤのアルバム買おうとしたら
ジャケットがものすっごい気にくわなくて躊躇してる。

11月のシフト表に臼居クンの名前が普通に入っていた。
しかも臼井になってた。
言われるまで気付かなかった。
強引に引き抜くつもりなのだろうか。

猫ひろし
猫直樹は身長147cmである。


ダイエットボールは効くのかもしれない。

最近建築が好きかもしれない。
今更勉強したくなってきたかもしれない。


臼居クンはとてもおしゃべり好きである。
臼居クンはアナスイの香水が好きである。
臼居クンは洋楽派である。
臼居クンは2チャンネラーである。
臼居クンは官製ハガキがただのハガキであることを知らない。
臼居クンはキミちゃんと同級生でそのまた昔に
おうちに行って遊ぶ仲だった。
当然臼居クンは東クンとも同級生である。
そしてそんな臼居クンはND逗子の恋愛事情を結構知っている。


斉藤クンもわりとおしゃべりが好きである。
斉藤クンはカジの友達である。
カジは今井さんと別れて相当落ち込んでるらしい。
そんなカジを励ますのは斉藤クンである。
斉藤クンの彼女は秦野に住んでいる。

安藤さんは実はチャーミングなヒトだった。
そしてとても優しい。

大船の乳製は日付がめちゃくちゃである。


競馬のレースにはメスの馬も出馬している。
そして今日の天皇杯はメスが1着だった。
万馬券ならぬ100万馬券がでたのである。
そしてそのレースで松本さんは3万スッた。

最近出たダンスホールのオムニバスっぽいアルバムの
Miss Mondayと誰かの曲がものすごい好き。

毎日23時半くらいに来るお客さんは
もしかしたらnobodyknowsのMCかもしれない。

そして毎朝来てたコッテコテのB-boyは
横浜でティッシュ配っている。
彼は逗子でママチャリに乗っている。




ND大船店へ助勤に行ってきた。
助勤に行ってやったのに飲み物ひとつすら出てこなかったよ。
店長にお礼も言われなかったよ。
店長挨拶もなしに帰って行ったよ。
またもやにゃにゃにゃにゃ~い。
ムカついたから何かパクってやろうかと思ったけど
小心だからやらなかったよ。

2度と行くもんか。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

