WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-08

スポンサーサイト


おすぎです!!

今日は1限から学校

のはずだったんだけど案の定起きれず
3限から出勤しようと支度して家を出ました。

今日は映画のタダ券があったのでゆっこと放課後に
NANAを今更見ようじゃないかと計画していました。
映画は16時20分からで3限の体育が終わっってダッシュすれば
間に合わなくなかったんだけど、よりによって今日はソフトボールで
多摩川沿いにあるグラウンドで行うため、
早退でもしない限り間に合いません。
いっそのこと多摩川の駅までタクシーででようとまで考え
ゆっこに意思を聞こうとメールしたら彼女はフテ寝してました。(笑)

アナタ英語はイインデスカ??

つられてあたしもサボルことにしました。(笑)
大船で電車を降り、おそらく学校と反対方向と思われる
東海道線に乗り込み藤沢へ行きました。
しかしゆっこは相変わらずフテ寝してるっぽかったので
運よく持っていた色彩検定の問題集を片手にスタバで休憩。

しかし問題発生。
本日お弁当持参してました…。
どう処理しようと迷った結果、
天気がよかったので公園で食べることにしました。
ものすごいヘンな光景です。
平日の15時くらいに大荷物を持ったレディが
奥田公園でママの手作り弁当を食べています。
ものすごい寂しそうでした。

でなんとかゆっこと合流し、
NANA鑑賞会スタート!!

もうね、つっこみどころ満載だね。
みんながあぁだこうだ言ってるのが分かったよ。
キャスティングはあたし的にはよかったんだけど
一部間違ってたヒトいたよね。
まずはシンじゃん??
びっくりでしたよ、まったく。
映画の中で1番びっくりしたのがシンの登場シーンでした。
えぇぇぇぇぇぇぇ~!!!!!みたいな。
後はハチの家族だよね。
いかにもここはどうでもよかったんです的な匂いがしました。
宮崎美子は宮崎つながりで許せるとして
妹はコギャル(笑)なんでしょ!!
ものすっごい純な女の子に見えましたが…。
がっかりやぁ~。
章二の笑顔がひきつってるのも気になったし。
ビジュアル的にはべつによかったのになぁ。

でもね、でもね、別にいいのよ。
みんな頑張ってたよ。
よくあそこまでやったよ。
ただどうしても気に食わないことがひと~つ!!

宮崎あおいの歯並びがきにくわないんだ この野郎!! 
スクリーンに映し出されるあのガタガタの歯が見えるたび
あたしはぞっとしてました。

歯並びは生まれつきなんです

はぁ??
芸能人は歯が命じゃねぇのかよ??
みたいな。
松田聖子だって、八重歯がチャームポイントだったYUKIだって
みんな矯正してたじゃん!!
一気に宮崎あおいが嫌いになってしまいました。


とまぁ何を見てたんだろう的なカンジでしたとさ。
タダでよかったよ。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

