WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-10

スポンサーサイト


誰かぁ~

内輪だけど、ブログ作ったって
メールしたのに
誰も反応してくれない…
(一人を除く。ありがとね。)

なんか自己満といっちゃ自己満なんだけど
やっぱりみんなに
見てもらいたいのよぅ!!

といっても家族にゃ見せられねぇ。
なんてったって
こないだの夜遊びは
大学の友達の家に泊まりに行くことになってるから(笑)

けど半分はホントなのよ。
場所と名前と同伴者のひとりは
ホントだもん。
まだあたしもよい子の一員かしら。

話は戻ってブログ見たら
コメントしろとは言わないから
せめてメールだけでも返して!!

ってなところにアッコ女王様から
メールが。
もものブログに辿りつけない?!
あたい間違えたかしら??
今すぐ確認してみまーす。



スポンサーサイト

コメント

初☆コメント
ブログ開始おめでとぅv-82
ゴメン反応しなくて。。でも、昨日からすでに何度も見させていただいてます(笑)←キモイとかはいわないでください。
夏休み満喫しているようでいいなぁv-535
ってか、事故は大丈夫だったの?

わ~い!!我らがちゃんぷだ!!
夏休み満喫できてる、かな??
ってかチャンプはできてないの??

事故はぁ~結局修理に3万3千円
かかっただけで怪我はナシ!!
ただ山形行きはなくなったよねi-195

マメに更新するから
末永くよろですe-247

旅行は金沢&合宿行ってきたよe-342
でも、なんか予定がバイトでいっぱいにヘルプばっかだしe-282
夏休み満喫できてないかもv-292
これからだよねv-356
あそんでちょ☆

なんだーあたいよか旅行行ってるじゃん。
うちマジお金なくていや~な予感。。。

神様、あたしにお金という宝をお与えください。
ってカンジ??

うんうん、遊びましょe-399

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

