WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-08

スポンサーサイト


またもやカラオケ

最近カテキョのバイト始めました。

今日もかわいい生徒のため一生懸命指導してたら
またもやカラオケの誘いです。
めっちゃケータイがブーブーいっててマジ焦りました。
電話がしつこいため思わずブチっと切ってしまいました。

バイト終わってから現場へ駆けつけると
そこにはいつものメンバーに加えてタル&たんてぃがいました。
遅れてきたミカミに歌え!!との指令が下されたものの、
特に持ちネタのないミカミは困ってしまいました。
そしたらたんてぃがワンナイトカーニバルをいれてくれました。

知らない……

以前店長の送別会で気志團の曲を歌ったことがあって
結構みんなのってくれたからだと思うんだけど
これは知らないんだなぁ。
しかも誰も知らなくてさ。
まいったね。
適当に歌ったものの寒すぎて即終了しました
愛羅武勇だったら歌えたんだけどなぁ。
次からはこれにキマリだな。

結局時間を延長しまくり、ラストまでいましたとさ。
相変わらず高野氏はネタの宝庫でうらやましい限りです。
しかしまたもやお金がふっとんだ…。
加藤ミリヤのアルバム余裕で買えたじゃん。
まぁ楽しかったから問題ないんだが。
にしても高いよなぁ。
どうにかなんないんスかねぇ??


明日も朝番です。
愛さんも一緒なので心強いです。
がんばりまーす。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

