WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-06

スポンサーサイト


キックオフミーティング

今日はゼミのキックオフミーティングという名の飲み会でした。

正直このメンツで飲んで楽しいのだろうかという
疑問が大きくあったけど
これから長い付き合いになるのだし
みんないい人そうなので行ってきました。


同じテーブルだったのは
健さん、古賀ちゃん、純ちゃん、きくっち、山本君で
どちらかというと既に知ってるメンバーが多かったので
あまり気をつかうことなく飲めました。

山本クンはチーズケーキがものすっごい似合うなぁと
心から思い、伝えられずにはいられなかったので
チーズケーキ似合うねって言ったら照れてた。
山本クン、晩御飯はお米3合食べるんだって。
じゃなきゃあのカラダは維持できないんだろうな。

岩下さんはものすごい積極的に席替えをして
みんなと仲良くなろうと頑張っててとても好印象でした。
合気道やってたんだってー。

帰りに鎌倉に用があったんだけど
なんとなくイヤな予感がして
逗子から原付で行くのをやめて
電車を途中下車したらホントに検問やっててびっくりしたよ。
原付だったら確実に捕まってたし!!

しかもふうちゃんがちょうどバイトしてて
タダにしてくれたうえにポイント4倍にしてくれた(笑)
やったね。


ふぅまた今日もどうでもいいことばっか書いちゃった。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

