WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-06

スポンサーサイト


がけっぷち人生

色彩検定受けました。
落ちました。
アレ難しすぎだってゼッタイ。
みたことない問題あったもん。
1万円がパァになりました。
あぁ悲しい…。

会場で偶然さとぅに会いました。
何気なく明日提出のランスケのレポートについて質問したところ、
詳しい課題内容を教えてくれました。

「明治以前に作られた庭園を調査、レポートせよ」

明治以前……

明治以前って……
あたしがおととい行ってきたしおさい公園は明らかに
最近つくられたよね??
提出は明日の午前中。。。
今は15時in桜木町。
デジカメ所持。


間に合う


ソッコー晃子様に電話をしてここから1番近い庭園を聞いたところ
偶然にもアッコは調査中でした。
今からもう1個見に行くというのでご一緒させていただきました。

汗だくになりながら横浜まで歩き
浜松町へと向かいました。
庭園に着いたのは16時半でなんとかギリギリ間に合いました。

あの時さとぅに会っていなければ
ランスケの課題について聞かなければ
アッコが電話に出てくれなければ
デジカメを持っていなければ
あたしは確実に単位を落としていました。

なんて今日はついているんだろう。
試験は落ちたけど気にしないもんね。

夜は就活に備えて髪を黒くしました。
地毛はわりと黒いのでそこまでヘンではありませんが
とにかくイモさ炸裂です。

ママの
「なんでうちのコはこうも田舎っぽい顔なんだろね?」
という一言にムカつきました。

アナタと同じ顔してますから!!

けど久々に髪型を変えたのでちょっと新鮮♪

ミズグチさん、ありがとうございます。
少なくとも半年はこれでいきます。
またお願いしまーす。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

