WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-06

スポンサーサイト


ドドドーキホーテ出現?!

リエちゃんと久々に遊びました。

リエちゃんがユザワヤに用があるというので
生まれて初めて蒲田に降り立ちました。
どうしても京浜東北の横浜ー品川間は治安が悪いという
イメージがあって内心ドキドキしてましたが
べつに特に何もありませんでした。

案の定ユザワヤマジックにかかってしまい
マフラーを編もうと毛糸を買おうとしたり
アクセを作ろうとパールを買おうとしたりと
心の中で自分のくだらない欲望と戦いまくり、無駄につかれました。

結局欲望に勝てず、前からやりたかったスウェットのリメイク用に
スワロフスキー(でいいんだっけ??)を買いました。
きっとこれであのスウェットもかわいくなるハズ……


その後、横浜に移動していろいろと買い物し
恒例のプリクラをとって
しっかりデブの部活動をして帰宅しましたとさ。

20051120214949.jpg


ほらね。
甘そうでしょ??
うん、甘かった。


そいや昨日オープンしたヨドバシカメラに行ってきた。
ゲームボーイミクロが欲しくて見に行ったんだけど
ものすごいヒトでさぁ。
まいったね。

じゃなくてぇ、前のヨドバシの跡地になななんんと

ドンキホーテができるらしいよっ!!

やったねドンキー
けどハンズは猛打撃だろうなぁ。
頑張って欲しいものです。
スポンサーサイト

コメント

なんか今日はおおいに疲れた。。。今日は卒研の担当教員が発表になったんだけど、私1人なんですけど・・・もともと少人数制だから多くて3人なんだけど、でも1人ってe-330
実習地も発表されて、このごろ大学生生活の終わりが見えて気がする。かなしすぎて、、、悲しい。。。
でもあさっては親戚の結婚式に行ってくるわー

いいなぁ結婚式。
うちも先月いとこがデザイナーと結婚して玉の輿になったけど、地味婚だったからよばれなかったよ。。。
金曜いろいろ聞かせてくれーぃ。
夜中棚卸しだからあんま飲めないんだけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

