WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-08

スポンサーサイト


毎日日記をつけてみよう!!その1

学祭の振り替えだかなんかで休講日でした。
うっかり忘れていたのでヒマでした。

給料日だったから銀行に行って
HACと本屋を物色。
久々に本読みたいブームが巻き起こって
さくらももこの「またたび」買いました。
さっきちょっと読んだけどなかなか面白い。

HACに行くのに野口の家の前を通ったら
野口らしき影が見えたので
しっかり手で顔を隠して通りすぎました。
バレてないよね??
以前バッチリ目が合ってびっくりしすぎて
思わず立ち止まってしまったことがあってさ。
用心しないとね。


夜は久々のバイトでした。
比較的空いていたのでぼんやりレジに立っていたら
いきなり帽子を被った青年が店に飛び込んできたうえに
レジへ走りこんできたので
強盗だと思ってびっくりして凍りついたら
よく見たらキミちゃんでした。
びっくり損だよ。
あたしチキンだからあぁいう演出はやめてください。


そいや今度松本さんとあたしの誕生日パーティーしてくれるらしい。
わーい、やったね。
ただみんながモモテツやりたいだけにもみえるけどまぁ気にしない。
以前我が家で耐久9時間やったけど今度はオールらしい。
平日だけど起きてられるかなぁ??
まいっか。寝りゃいいさ。


あぁ~明日火曜なのに月曜授業だって。
1限からじゃん。
今もう朝の5時なんですけど寝れないじゃん。
休講にしてくれないかなぁ。


眠いから寝よっと。
おやすみぃ~




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

