WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-10

スポンサーサイト


マルげの旅

バイト終わったらヒマだったので
同じ朝番だったモリエモンと
彼女がかつてから行きたがっていた
葉山のげんべいへ行ってきました。

その後、天気がよかったのでモリエモンと海をブラブラ散歩してたら
おじさんに会い、夜やるトランスのイベントに招待されました。
けど行くヒトがいなかった…

とゆーかミズにイベント行こうよってメールしたら
入院してたんだけどっ!!
なんかサマソニのボランティアで
配布されたお弁当で
集団食中毒にかかったとか。
ニュースにもでたらしいよ。
すごくない??
てかびっくりしたよー。
アンタ最近ツイテなさすぎだからっ!!
お大事にね。

あ、mixi始めました。
けど使い方よく分からず…
やめよっかなぁ

げんべいとは地味に流行った(流行ってる??)
20050815223529.jpg


と書かれたTシャツを売っているお店で
何気に地元民は一人1枚は持っているんじゃないか
疑惑があるくらい有名なお店です。

我がバイト先ではこのマルげTシャツを
長年愛用している青年がいて、
そしてなぜか我がバイト先では
みんな彼のTシャツを羨むという
不思議な現象が近年勃発しておりまして
げんべいへ行くと聞いた瞬間
店長までもが買って来いと私たち2人に命令を発し
計6枚のお土産Tシャツを買ってまいりました。
ちなみにすでに2枚も隠れ所有しているワタクシは
軍手と無地のビーサンを購入しました。
ちょいと上手?!
スポンサーサイト

コメント

よっ

やっぱりケータイでしか見れないよ~(汗)また明日チャレンジしてみます。

ミズさん大丈夫でしょうか?弁当であたるって…最低だね。お大事になさってください。。

ウェルカムみくしぃ!誰の紹介で入ったの?早くお友達になりたいなぁ!

mixiは白百合時代の友達からの紹介で
入ったんだけど、ムサ友見つけられず…

とそのときチャンプ様が
私を見つけ出してくださり
なんとかアッコにメッセージを
送ることができました。

とりあえずここのリンクも貼ったから、
そっちから来てみてくだちゃい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

