WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-08

スポンサーサイト


天才とは

じいさまの法事でした。

金曜の夜から無駄に起き続けていたので
昨日の夜は22時にダウンしたものの
朝7時半起床の予定が9時半まで寝てしまいました。

10時に家を出るのでギリ間に合うと思ったのに
やらかしました。

例のアレですよ。
小学生の頃から私を悩ましつづけてきたもの

そう

鼻血

最近も出ることは出るんですが、
疲れているとチョロッっと出るくらいで
昔みたく毎日必ず2回でたり
昔みたく1時間半とまらなかったり
昔みたく学校では鼻血のミカミさんという
なんともかわいそうなイメージもなくなっているはずなんですが
ヤツは久々にやらかしました。
過去の記録を塗り替えることは不可能なので
比較したりはしませんが今日はいっぱいでたね。
大漁でした。
おかげで出発の車に乗り遅れ、
おまけに由美子のやり残した家事まで託され
1時間遅刻しました。
これでイマイチ関係の分からない親族たちにも
鼻血の1番下のコという印象を与えたことは間違いない。
最悪だ…。


今日の法事をやってくれた和尚さんはちょっとホモっぽいのですが
とにかくいい声をしていて、親戚のおばさん曰く、
「本人もそれを自覚しているみたいでノリノリだったわよね」
だそうで
なかなか面白かったです。

その後、毎日前を通っているのに1回も入ったことのない
近所のおそば屋さんで食事をして
ベロベロに酔っ払った父親の醜態を眺めてきました。



ようやく帰宅できたので
先日購入したDVDを見ることにしました。
レイ・チャールズの生涯を描いたRayという映画です。

これはヤバイ。
ホントによかった。
レイ・チャールズの生涯もすごいんだけど
なんてったってレイを演じたジェイミー・フォックスの演技がすごい。
レイ本人がオーディションで選んだらしい。
アカデミー主演男優賞もとったらしい。
納得です。
久々のヒット映画ですよ。
音楽も、もちろん素晴らしいんで
DVD貸して欲しいヒトは連絡くださーい。





スポンサーサイト

コメント

わらびたちが、大漁などを連絡したいはずだったの。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

