WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-08

スポンサーサイト


スーじゃないよ、ウエストウッドだよ。

起きたら10時50分でした。
学校は諦め、ヴィヴィアン展に行くことにしました。
ゆっこを誘ったらふられました。


ヴィヴィアン展は森ビルの52階のギャラリーでやっていて
そこまでエレベーターで一気に上がるのですが、
ものすごいG(重力)を感じてしまい気持ち悪くなってしまいました。

展示会場は服飾系っぽい学生で溢れかえっており、
あまりよく見れませんでした。
けれどとてもよかったです。
暗くて作品の名前とか全く読めなかったけど
最後のドレス(黒と薄紫の)が気に入りました。
パイレーツシリーズと定番チェックのヤツもかわいかったな。
おしゃれになりたいです。

久々の六本木ヒルズは一人だと寂しいものですね。
お気に入りのスタバでお茶しつつ
派手すぎるライトアップを眺めながら帰宅しました。


最近やりたいことがいっぱいありすぎて
何から手をつけていいか分かりません。
まぁ確実に火曜日のプレゼンと月曜提出のレポートを
やらなくてはいけないのだけどね。
木曜のテスト勉強もしなきゃだし。
うむ、困ったぞ。
やはりももは2人必要なのではないでしょうか。
現実逃避だー。
スポンサーサイト

コメント

なんかブログカッコよくなってる~!!

ヒルズ一人寂しくなるよね。ヒルズからの夜景一人で見たことあります(笑)

多分私もこの日、ヒルズいたよ 笑
スーツ着てだけど。。
enのイベントやってなかった?
ヴィヴィアン見たかったよーー(><)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

