WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-06

スポンサーサイト


さらば11月!

今日はホントに天気がよかったですね。

朝バイト終わってケータイを見たら
今日ゼミはなかったそうです。

やったね、俄然テンションあがちゃうよっ!!

ソッコー帰宅し、デジカメを持って原付に飛び乗りました。
行き先はそう、公園。
ランドスケープデザインという授業の課題で
公園の調査をしなくてはいけなかったのです。

亀ヶ岡公園に始まり、披露山公園、小坪飯島公園、小坪海浜公園と
地元の公園を回ってきました。
天気がよかったので大島、富士山も見え最高でした。

だんだん気持ちが良すぎて課題のことを忘れてしまい、
自分入りの証拠写真とか寸法とかおおよそ忘れてました。
週末再度調査しないとです。
ヒロシです

ホントはミズがつかまれば三笠公園行こうと思ったのですが
彼女はいろんなものに追われていたので諦めました。
週末にでも一人で行ってこよう。
うん。

最近個人プレーが多い気がします。
悲しいです。
誰か一緒に遊んでくださいな。




IMG_0847.jpg
見よこの絶景を!!
ちなみに下の住宅のどれかが某有名人夫婦の邸宅です。その2軒隣は大物歌手O田ちゃん(←バレバレ)の家です。

IMG_0838.jpg

我らが披露山公園のおさるちゃん。今日は不機嫌な模様。


今度からレスはこっちにします。

>ちゃん
わーいカキコしてくれた!!
ちょっとジコマンで変えてみたのさ。
トップの時計はヴィヴィアン意識です。
はい、嘘です。
すいません。

ヒルズからの夜景ってまさか展望台じゃないよね??
わりとヒトリに強いミカミでもあそこは踏み込めなかったっす。


スポンサーサイト

コメント

写真めっちゃきれー!!
うみ~!

えぇ。まさかまさかの展望台ですよ~!
ひとりで夜景堪能しました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

