WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おばあちゃんの原宿、巣鴨

心理の授業をサボった(てか出たことない?!まさかっ…)為
レポート題材のビデオを見損ねてしまい、
夜中にこっそり「レナードの朝」を鑑賞しているミカミです。
偶然にもかなり昔に見たことあるんだけど
当時は深く内容を理解できていなかったようです。
夜中の3時に深く考えさせられてしまいました。
けどこれでレポートはバッチリです。
純ちゃん、ありがとう!!


ちゃーから始まり、結構みんなやってるので
流行にのるべく、というよりなんてったってヒマなので
早速やってみました。

~東京どこ系??~

ミカミは巣鴨でした。


巣鴨系のあなたは、奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。受け身の状況下では、焦りから自らミスを招いてしまうことも。常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。


巣鴨って………。
あの、紫色の頭したヒトたちがわんさか集まる街でしょ??
もっと若者が集まる街がよかったよ。
けどけど悲しいことになんか妙に納得しちゃう自分。
ちょっとショック。。。
しかしあたってるのか微妙だなぁ。
一目ぼれなんてしたことねぇぞ?
攻めよか守りだぞ??


まぁやってみそ。
http://u-maker.com/170276.html

スポンサーサイト

コメント

レナードの朝!!

あたしも結構前に観たけど、なんか考えさせられる映画だよね・・・。主演の二人がいいです☆

巣鴨はなかなか栄えてるんだよ!!!カラオケとか激安だし(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoking.blog19.fc2.com/tb.php/75-9d1e8a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。