WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-08

スポンサーサイト


素敵な出会い

最近何か新しいこと始めたい病です。

先週から長らく夢みてきたジャズピアノを始めました。
腕前はというと、3歳でピアノを始めて
小学校1年生でやめたレベルです。
要は人前では披露できないレベルってことです。

第一あたしは楽譜がイマイチ読めない。
合唱団3年間やっていたから歌なら読めるのですが
右手と左手の複数の音を瞬時に判断できません。
複雑なリズムは手で数えないとムリです。
しかし、楽譜が読める曲=あたしでも弾ける曲なので
特に問題ナッシング。
毎日ちょこちょこと練習しちょります。
今度我が家へ着た時、気が向いたら披露するかもよ??

で、今日は新しいこと第2段ということで
マフラーを編み始めました。
実際マフラーなんて買ったほうが安いのですが、
なんだか編みたくなったのです。
黒いロングマフラーを編むべく
早速ユザワヤまで行ってきました。

マフラーを編むのは中学生の家庭科の授業以来で
すっかり編み方を忘れてしまっていたので
愛さんのお母さんに教えてもらいました。
ハマってすでに1玉編み上げてしまいました。
残り5玉(予定)です。
年内に仕上げます。
気が向いたらアップするかもよ??

帰り道本屋で次のプレゼンのネタ探しをしたものの
何も見つからなくて正直焦ってます。
誰か資料をくれ~!!

さらに大船に寄って靴下屋で3足千円の靴下をゲットし
さぁ帰ろうと、道沿いのお店を歩き見ながら帰りかけたその時
見慣れた顔が店の奥に見えました。

ナオっ?!

ナオが偶然にもその店の試着室から出てきたのです。
彼女はどうせ買わないくせに全身フルで試着してました。
コートまでもです。
どうやらブーツの試着が目的だったそうですが。
さすが林。ちゃっかりしてます。

ようやくブーツだけ買うことに決め、
お店を出たら向かいのお店からナオ母が登場しました。
こちらも偶然のようで。
素敵な出会いでしたね今日は。


↓レス
>マイ
あ、なんか就活のイベントやってたわー。
スーツ着た子がわんさかいたもん。
あの中にマイがいたとは…。
惜しかったね。
一緒にヴィヴィアン見たかったな。
ヴィヴィアン展なかなかよかったからゼヒ行ってみて!!
確か来年の1月くらいまでやってるハズ。

あ、カウントダウンのチケやっぱりとれませんでした。
行きたかったですな。

>かおちん
おぉ~観た人がここにもいた!!
あの映画のレポートなんてチョロイわ。
超いっぱい書くことあるもん。

巣鴨は未上陸なんですが、じゃぁ今度のカラオケはゼヒ巣鴨で!!
って遠ぉ~。。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoking.blog19.fc2.com/tb.php/77-64c5d70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

