WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-06

スポンサーサイト


真ん中バースデー★

朝起きたらアイツが来ていました。
薬を飲んでギリギリまで寝てようと思ったら
10時50分まで寝てしまいました。
今日はプレゼン発表の日です。
慌てて先生にメールをし、夜に備えて眠ることにしました。
ゼミかれこれ1ヶ月近く行ってないや……。
単位ください、単位ください岩下サマサマ。

ってなワケで夕方復活したミカミーナは
横浜でたけすぃの誕生日プレゼントを買ってから
待ち合わせ場所のバイト先へと向かいました。
そうなんです。
今日はバイトのみんながたけすぃとミカミーナの真ん中バースデー
という名目で徹夜でモモテツをやり続ける会を開いてくれたのです。

てっきりお酒を飲みつつ軽食でもあるのかと思いきや
お酒のんだら寝るでしょという理由で禁酒パーティーとなりました。
食事は各自でとれという何のタメの会費1000円だったのか
よく分かんないまま、たけすぃと松屋で夜に備えました。
たけすぃは昨日徹夜でモモテツの自主練してきたそうです。
負けねぇぞ~!!

でタルん家着いてとりあえず大量のお菓子をつまみながら
パーティーしました。
みなさんありがとうございました!!
まぁ困るものもあったけどね。

で、全員揃ったのでモモテツ開始です。
設定年月はなんと20年!!
普通にやっても8時間はかかります。
ファイトォ~。

ミカミーナは持ち前の強運っぷりでしょっぱなから
ぶっちぎり1位を独走していましたが
激しくみんなの攻撃に遭い、初心者なためにカードも使いこなせず
常にボンビーと進むリョウタ選手と最終的に最下位争いをしてました。
ベテラン勢たけすぃとエロ部長はどんどん財産を増やし
全国制覇を競ってました。

4時過ぎたところから猛烈な睡魔に襲われ、
タルにバトンタッチして睡眠モードに入りました。
何度も鼻フックや耳の穴にティッシュを入れられましたが
寝起きの悪さではピカイチのミカミーナは気にせず寝ました。

まぁ帰りの車の中でこっそりエロ部長に
鼻の穴が大きくなってないかこっそり確認してもらったけどね。
どうやら大丈夫そうです。
よかった~。

朝、全員が睡魔と闘っている中
最年長のたけすぃは元気にモモテツをやっておりました。
素晴らしい!!
あなたのモモテツにかける情熱は誰にも負けないでしょう。

偶然にもたんてぃがエロ部長に借りたスラダン全巻が
タルの家にあったので横領しました。
ゆっこごめん。
獲物を目の前に待てなかったよ。
違うもので強化合宿しよう!!
我が家でルーキーズはいかが??

ってなカンジでモモテツ耐久戦はたけすぃの勝利でした。
とても楽しかったです。
みなさん大好きです。

1年ぶりのタル部屋も余裕でクリアできました。
お母さん、ももは成長しましたよ!!

↓レス >マッキー
いつ東京タワー行く行く??
ハートって……どうなのよ??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoking.blog19.fc2.com/tb.php/79-d4eed762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

