WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-06

スポンサーサイト


送別会

リンコの送別会に行ってまいりました。
1年も行ってしまうのは寂しいものです。
どうか無事で

何気にリンコと会うのは久々だったため
色々と話に花が咲き
楽しかったな。

リンコと連絡をとるためにもmixiは続けることにしました。
けど、あくまでもメインはここです。

素敵な韓国人の友達が欲しいです(笑)
頼むぜリンコ!!
そのためには糸電話を修理せねば。。。
スポンサーサイト

コメント

りんこ~

りんこいってらっしゃい?元気でがんばってきて?
初登場です,ミズグチです。入院中です??っつかさぁ今朝のゴハンまぢおいしくな~い?
牛乳飲めな~い
ニンジン食べれな~い
お粥きら~い
そして……ヒマ?
ももこメールちょーだいょ~?

初登場

今日まいに会って、
みずの食中毒(←不幸な娘・・・笑 って笑っちゃいけませんね)、
みかんの当たり合コン、
はまってみたい韓国人、
もろもろ話聞いてきましたf^_^;
それとみかんがレスを楽しみにしているって聞いたから。

次に合コン話があるときは、真っ先に私に声をかけること!

以上

>ミズ
メールしようと思ってすっかり忘れてた!!
ごめりんe-466
てかいつまで入院してるの??
早くこっち戻っておいで!!
とりあえず事件の記事探しておいたよ。
ミズグチが心配なヒト、事件の詳細が気になる方
こちらをご覧あれ~
http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20050815/K2005081501340.html?C=S


>ミネ
こないだは招待されただけだから。
あたしが幹事やるとでも思ってんの??
もっぱら合コンは行くだけの主義です。
ってまだ2回しか行ったことないけどさ。
てかごちコンのが行ってみたいよ~。
まぁなんかあったらミネに声かけるよ。
もしかしたらもしかしたらあるかもだから。
まだよく分かんないけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

