WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-06



シークレットマイミクバトン

学校行きました。
総合演習は2点しかとれませんでした。
むしろ受けなくても一緒ではなかったんじゃ……。
悲しい

千ちゃんとコウシと帰りました。
聞いたところによりますと火曜のゼミは
プレゼン未発表者6人中4人が持ってこなかったとか(笑)
岩下ゼミなぁなぁです。
あたし色に染まってきたね。
いぇいっ


では、そんなとこでボナーラ☆りんこから受け取った
シークレットマイミクバトンでもやっちゃいます。

自分の名前がなかったらつまらないかもね。
自分の名前あったらホラ、気にな~る気にな~る。

Q1:バウじゅん ちゃー

Q2:ちうた

Q3:maki ちゃ まゆ

Q4:かおちん 

Q5:めぐ

Q6:小さい宇宙人

Q7:デミィ

Q8:´・ш・)`д´)ノ

Q9:ふみこ。

Q10:みなさんですとも。

Q11:くにこ シーサー

Q12:さわ

Q13: ボナーら☆りんこ ´・ш・)`д´)ノ デミィ

Q14:わかんない。

Q15:ボナーら☆りんこ

Q16:はな

Q17:あっこ

Q18:特にいなさそうですね。

Q19:さわでハリー・ポッターしかないだろ!!もしくは :´・
ш・)`д´)ノでスネイプ先生(笑)

Q20:´・ш・)`д´)ノ


コメント

ほわああああ


今更見つけて気になるw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoking.blog19.fc2.com/tb.php/80-1723dfe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

