WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-06

スポンサーサイト


印象バトン

朝番終わって愛さんと朝マッツしました。
ひもじいミカミを哀れんでくれたのか、おごってくれました。
愛さんはよくおごってくれます。
ちゃっかりとろろもつけちゃいました。
あざ~す!!

帰ってから編み物をやりました。
勢いあまって3玉も編んでしまいました。
おかげで肩ゴリゴリです。

では夜までヒマなのでバトンでもやっちゃいましょう。

【Q1.回してくれた方の印象をどうぞ。】

うるさい。
出会った頃よりかは落ち着いたけど。でもうるさい。

最近はド変態だよね。


【Q2.回りから見た自分はどんな子だと思われていると思いますか?5つ述べてください。】

・美人
・賢い
・テキパキ
・時間守る
・マメ
って思われてるハズ………うん、きっとそう。

まぁ実際は
・やる気ない
・ちゃっかり
・スロー
・遅刻魔
・ずぼら
ってとこでしょ、どーせ。
いいもんいいもん。


【Q3.自分の好きなタイプについて5つ述べてください。】

・面白い
・頭の回転が速い
・尊敬できる何かがある
・社交的
・思いやりがある

【Q4.では反対に嫌いなタイプは?】

・プライドが高い
・ナルシスト
・無愛想
・背伸びしたがる
・わりとAB型が多い

【Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?】

内面的に魅力あるヒトになりたいです。
B型のいい部分を持っているヒトとか結構好きだね。


【Q6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください!】

大好きっ


【Q7.それでは、大好きな人に5人にバトンタッチ(印象つき)

くにこ(かわいい)
れーな(頑張りやさん。ブログ開設おめでとさん。)
ボナーら☆りんこ(最高にポジティブ)
デミィ(あたしゃアンタがツボだよ)
まいまい(クールっぽいけどどっか抜けてる)

ってなカンジで。
やってたらスルーしちゃってちょうだい。

スポンサーサイト

コメント

むしろシークレットをまわしてよ~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoking.blog19.fc2.com/tb.php/81-f7563a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

