WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-10

スポンサーサイト


夢に向かってまっしぐら

朝番でした。
電話の音で起きました。
タルからです。
彼は深夜番の時、よく起こしてくれます。
もも 「もしもし」
タル 「お前何してんの??」
もも 「…??…寝てる」
タル 「だから何やってんの??」
もも 「え??あたし今日6時半からだよ??」
タル 「じゃあ時計見てごらん」

ただいまの時刻6時31分

?!

ごめんなさいごめんなんさいごめんなさい今すぐ行きます。

いつもは2度寝が敗因なんだけど
今日はなんでだろね。
遅刻大王、殿堂入りしちゃうよ。。。
それとももうしてる?!
まさか……ははっ


夜もバイトでした。
閉店後、深夜番の君島さんと語りました。
君島さんはアート系の専門学校に行っていて
建築デザインを学んでいます。
音楽の趣味もカブルのでよく音楽とか建築の話をします。

話は将来の話になり、彼はいろいろと語ってくれました。
普段の天然キャラからは想像できないくらい
将来のことをしっかりと考えていて正直見直しました。
彼はとても才能があるので将来が楽しみです。
そしてそんな彼の話を聞いて
ミカミは頑張ろうと思ったのであります。

君島さんと話すといつもガッツをもらいます。
やはり、夢に向かって一生懸命な人は輝いて見えますね。
ミカミも頑張りますよ、いろいろと。
まずは学校に行こう、うん。
んで次はやっぱ就活?!
そんなのつまんな~い!!

でもいい加減真剣に考えないとね。
大人になろう!!

↓レス >れーな
シークレットの質問、mixiの方に送っといたよ。
けど印象バトンもやってね。
ちなみにれーなはお母さんにしたかったのよん。
けどその質問なかったのよん。
残念!!

>ぼな
そりゃあたしのコですから。
そんじょそこらのペットとはワケが違うのよん。
でも今回は結構上出来だな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoking.blog19.fc2.com/tb.php/83-4fbdcd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

