WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-10

スポンサーサイト


猫インフルエンザの猛威

バイトでした。
大野さんとマフラー用の毛糸で猫ごっこして遊びました。
これが結構楽しい。
夜電話した時も続行してたもんね。
マイブームです。
19時半、君島さんが桑原金融に借金する為、来店しました。
20時バイトあがりました。
松本さんと3人で語りモードに。
フリマ、ギャンブル、ゲーム、バイトのヒト、と話題は尽きません。
君島さんが毒を吐きまくっていて笑いました。
けど、あの調子で自分も言われていたら笑えない……。
松本さんは相変わらず話がうまいです。
あることないこと脚色しまくります。
まいったッス。。。
結局延々と喋って23時、無事に帰宅いたしました。
またやっちゃったよ。
でも珍しいメンツだったしいっか。


そいや翔太、就職決まったらしい。
彼女もできて人生で最高に幸せな時期なんだろなぁ。
うらやますぃと似たような境遇の君島さんと妬む(笑)
ごめんね。
ホントおめでとさん。

今日はカードの恐ろしさを学びました。
身近に若くして多額の借金を抱えているヒトが何人もいます。
気をつけよっと。

任天堂DSとPSPどっちにしよう。。。

ボッチが猫インフルエンザにかかったそうです。
これで青木さんに続き2人目です。
猫インフルエンザ猛威をふるっているみたいですね。
スポンサーサイト

コメント

マリオカートやろ!!!!
あたし、一括とか終わったら買うから!!!!!
一緒にやろ!!!!!
通信しよ!!!!!

猫インフルエンザとかあんのか……
カードはまじ怖いよ。請求の日とかにもし給料入金されてなかったら恐怖だぜ~気をつけなきゃね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoking.blog19.fc2.com/tb.php/84-898077f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

