WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-10

スポンサーサイト


ビバ徹夜

昨日体育バトミントンで張り切りすぎまして~
帰りの電車もダンノさんと久々の再会を果たして寝れなくて~
夕方うつらうつらして~
夜は猫インフルエンザにかかったボッチのH番やって~
バイト後タルとちょっくら語って~
2時過ぎに帰宅して~
今日発表のプレゼンを作るために徹夜を敢行いたしました。
見事に一睡もしませんでした。

で本日THE徹夜明けです。
水道工事とやらで原付なのに渋滞にはまり遅刻しました。
ゼミ中うつらうつらしてしまいました。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
単位ください岩下サマサマ……。
プレゼンはテーマ自由だったためにかぶるかぶる。。。
しかも最後はやりずらいっす。

ホントは今日はゴウキとラーメン食べに行く予定だったのですが
王子は課題の集まりがあるとかでキャンセルされました。
なのでゆっこを呼び出し横浜をプラプラ。
なりきりピーコは楽しかったっす。
またやらせてくれぃ!!

明日も学校だ~。
眠いし明日も早いのでもう寝ます。
おやすみぃ~。


あ、そいや昨日授業で学校の近くの敷地見学に行く途中
渡部さん家見つけちゃった。
近くに住んでいるのは知ってたけどあんなに近いとは!!
集住かと思うくらいデカかったよ。


↓レス

>ふみえ
mixiの方にバトンまわしておくね。
あ、前もって言っておくけど気悪くしないでね。
だってアレはどう考えたってふみこさん以外いないでしょ!!

猫インフルエンザはデブネコが菌まいてるみたい。
猫インフルエンザになると「にゃー」しか
言えなくなるらしいよ。
もちろん手は肉球で(笑)

>ゆっこ
今日はおっつー。楽しかったっす。
あたしの中でマリオカートに勝るゲームはないんだけど
PSPはゲーム以外の機能にもひかれるんですよね。
ちょっと詳しく調べてみます。
プレゼンしちゃうかもよ??

スポンサーサイト

コメント

ももは、集でくらとかを敢行しないみたい…


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoking.blog19.fc2.com/tb.php/85-70947dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

