WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-08

スポンサーサイト


アンビリーバボー

朝っぱらから電話がきて、
本日のカテキョは生徒が風邪のため休みとなりました。
こんな日はガゼンやる気なくします。
2度寝したら3限間にも合わないや~。

のんびり支度してたらパパがケーキを買ってきてくれました。
そう、明日はももキングの誕生日です。
やっぴぃ☆

そんなこんなでコーヒーの飲みながらケーキ食べました。
慌てて家を出たものの、今日も水道工事で道は激混み
4限にも間に合わなくなちゃったー。
どうせテスト勉強もしてないし、いいや~とサボリ決定。
横浜をぷ~らぷら。

夜はアッコと夏休み見学に行った
逗子の家ができたので見に行きました。
マジおしゃれすぎっ!!
立地もうらやましいし、マジ住みたいっす。
案内してくれたタムタム(笑)はホモっぽいのですが
とても丁寧にいろいろなことを説明してくれました。
私のことも覚えていてくれてうれしかったよ。

今話題のIHガスの威力にはアンビリーバボーでした。
お湯が瞬殺で沸きました。
ぜひとも今度IHガスを使った料理教室に行きたいです。

いや~しかし今日はいろいろ勉強になったね。
やっぱり建築系の仕事をしたいかもと思ったり…。
4限サボらなかったら見れなかったので
本当サボってよかったよ。
そのくらいあの家とタムタムの話は素敵でした。
アッコありがとね~。

その後はアッコと逗子で笑っちゃいました。
逗子の笑笑は逗子タイムで料理がくるため
とてつもなく待たされます。
デザート2つに40分待ちました。
きっとパイ生地を1枚1枚焼いているから
抹茶アイスを抹茶の粉からつくっているから遅いんだろうと
おとなしく待っていたら、出てきたのは
おそらく調理時間3分未満とおもわれるしょっぼいもので
えらい大笑いしました。
アッコは最初は笑ってたけど最後はイライラしてたみたい。
あれが逗子タイムです。
しょうがないんです。
ごめんなさい。

最後に最近お気に入りのギャル男チェックして
あっこは寂れた街、菊名へと帰還いたしました。
あっこ今日はありがとう!!
また逗子に来てね
そして誕生日おめでとう!!


あ~あ今日学校行かなかったから
書類出しに明日休みなのに学校行かなきゃじゃん。
めんどぉ~~~



サンタさん

逗子で出会ったサンタさん



こんなのやってみた。

ドリームヒロイン占い
http://u-maker.com/87254.html


● 年下系ギャグさんの診断結果
◎性格
いつも明るくて愛嬌たっぷり。


◎診断結果
にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。

いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。逆

◎恋愛警告
年上についていけるだけの笑いのセンスがあれば、大丈夫です。


● ももキングさんには将来、2人の子どもができるでしょう。

だって。
名前を漢字でやったら子供が4人に増えたけどなんで?!
要は子宝に恵まれるってことか。
よかったよかった。

自分的には結構当たってる気がするな。
だからやってみて!!
スポンサーサイト

コメント

あたしの結果

美人系ギャグさんの診断結果
◎性格
温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。

◎診断結果
ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。

ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。
悩み事や迷い事は素直に相談してみて。

◎恋愛警告
その美しさがあれば、ギャグでも充分やっていけます。

● 百合さんには将来、2人の子どもができるでしょう。

子数はももちゃんと一緒ですた。

あたしの結果

● 美人系逆ハーレムさんの診断結果
◎性格
サービス精神が旺盛。


◎診断結果
人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。

しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。
とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。


◎恋愛警告
逆ハーレムの状況を楽しむのはそろそろやめましょう。


● 林奈緒子さんには将来、4人の子どもができるでしょう。


確かに人見知りするね。
それにしても子供4人かぁ。養えるかな。。

あ、あたしの結果

● 天然系攻めさんの診断結果
◎性格
物事を筋道立てて考える理論家さん。

◎診断結果
自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。
沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。

どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。


◎恋愛警告
天然を盾にして、知らずに恋人をいぢめてませんか?

● makiさんには将来、1人の子どもができるでしょう


ちなみにmakitaでは3人らしいです。
んー、天然系攻めってなに・・・?

あと一日遅くなったけど誕生日おめでとう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

