WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-10

スポンサーサイト


安息日

昨日からお腹の調子がおかしい。
昨日は誕生日だったにもかかわらず
お酒もホット梅酒とGIMA だけだし
冷たいものやナマ物は控えたのに治らない。
まぁケーキ3個も食べたけどさぁ。
吐きそうですね。
その時はおいしかったんですよ。
ただ後々やっぱり気持ち悪くなりますね。
しばらく甘いもんは見たくもないです。

おかげで今日は外出禁止令を発令しひきこもりました。
アッコが誕生日にくれた世界のホットドリンク集を見て
ホットドリンクを作ろうとしたけど材料がありません。
そこでカテキョの生徒さんからもらったかぼすを思い出して
レモネードならぬかぼネード?!をつくりました。
これがまたおいしい。
カフェとかやりたくなっちゃうね。

とまぁのんびりした休日でしたとさ。


そいや三鷹天命反転地が新聞に載っておりました。
養老は行ったことあるんだけど、
アレはアトラクションだからいいんであって
住むとなると別だよなぁと思ってしまいました。
外観も奇抜だからすごい浮いてるし。
でも見てみたいですね。
すごい怖い夢を見た。

なんでか日帰り沖縄旅行に行ってるのね。
大学や高校、バイトの友とその関係者が入り混じって。
で、そろそろ帰りましょってなって空港に向かったら
先を歩いていたMountain Leavesのメンバーが
いきなり警察官に呼び止められてパトカーに乗って去っていたの。
あたしは大泣きしてパトカーを追いかけたのに
みんなはすごい冷静で。
あぁとうとう捕まったか~、長かったな
みたいなリアクションでさ。

そこで目が覚めたから続きは分からないけど
すごい怖くなったね。
Mountain~だから余計にねぇ(笑)。
これが正夢にならないことを祈ります。
スポンサーサイト

コメント

ももちんも!!

17が誕生日だったのね!!
あっこといっしょだったんだ!
遅くなりましたが、誕生日おめでとう☆
ももちんも21かぁ☆
若いなぁ笑
クリスマスは一緒に楽しもうね!!

誕生日オメ☆

おばちゃんの方にいらっしゃい。
21歳は、、、結構きつい。

三鷹天命反転地ってうちの大学の隣。
建設中、ラーメン食べに行く時によく見たわ。
もう完成したのかぁ。
中入ってみたかったな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

