WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-06

スポンサーサイト


海!!海!!海!!

朝いきなり高野氏から電話があり
へ行くことになりました。

13時にバイトあがりの高野氏を迎えにNDへ。
水鉄砲が欲しかったので100均買いに行ったら
何を血迷ったか2人で行くのに3個買ってきてしまい
みんなにひかれたっ

車で浄水センターまで行き
そこから歩いて(泳いで)隠れ海岸でまで行って遊んでたんだけど
予想以上に水が冷たかったので上に戻って
生まれて初めて焼きました。
というか防波堤に座ってしゃべってたら勝手にやけました。
タイミングが悪くダイブできなかったのが残念!!


NDに戻って喋っていたら19時になってしまい
慌てて家に帰ってシャワーを浴びてご飯を食べ、
スタンドでガソリン入れてバイトへ。
その間45分なり~。
もちろんすっぴんぴんだけどっ。

久々にモリエモンと夜番で結局1時まで残ってしまったよ。
しかもポテチ食ってしまった
ダイエットはぁ~?????????

ひょんなところから友達できるかも~





今日はいろんなヒトからお誘いがあり
うれしい限りです。
うれしい反面1年分の誘いがきたんじゃないかと
ちょっと心配しております(笑)

そして今日の高野先輩のお話は刺激が強すぎました。
けど今後の人生の参考になるかもなんで
しっかりインプットさせていただきます。

男と女ってしょうもない生き物なんですね。
また遊んでください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

