WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-08

スポンサーサイト


サルゲッチュッチュ

今年最後のゼミでした。
せっかく学校行ったけど残り15分で入る勇気もなく
図書館でサボリングしたももキングです。
古賀ちゃんに「ぜって~俺より休んでるぜ」
と言われました。
そうかもしれない…

今日はみなさんプレゼントありがとうございました。
昨日も学校サボったためちゃんからのプレゼントは
総務課へ届けられたそうで(笑)
ごめんね。そしてありがとう!!
早速履いてるよ。
ぬくいぬくい

とりあえずは学校に行ったので
久しぶりに学食でも食べようと奮発して
380円のローストチキンのピラフを食べました。
うちの学食にしてはまぁまぁかな。

その後ゆかりと大森と就職についていろいろ語り
2人がしっかり将来のことを考えているのにちょっぴり焦り
一緒の波にのってSPIの問題集を購入しました。

帰って早速問題集解けばいいのに
帰りにDVDとサルゲッチュを買ったためTVの前に固まること4時間。
Rhymester素敵過ぎです!!
あいかわらずシモネタ全開で禁止用語は編集されてました。
しかしあのライブ、ビュージックで生放送してたらしいんだけど
そん時はどうしてたんだろう??
う~ん見たかった。。。
ってうちケーブル見れないんだった。。。。

明日から冬休み~
ルンルン♪

↓遅くなりやした!!レス達

>maki
当たってる当たってる!!
天然系攻めってのは天然ぽくして実は計算みたいなカンジ?!
makiは天然なのか?
まぁぼ~っとはしてるけど…(笑)

>ちゃ
ボケたねぇ~。
誕生日は16日だが…。
キミは天然なのか??
うん、しかり者に見えて実は天然なのかもしれない。
まだまだ若いももキングでいくのでこれからもお願いしまーす。


>ボナ
サンキュー☆
21歳はキツイのか…。
いやいやあたしゃまだまだイケルよ!!

三鷹天命反転地…アレってどうなのよ??
じゃあとりあえず帰国したら連れてって!!
で、ついでに学校にも侵入させて♪



スポンサーサイト

コメント

わらびがここまでももとここで奮発された。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

