WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-10

スポンサーサイト


長いぜ1日が。

原付壊れた~!!
先月点検したばっかなのにライトがつかねぇ!!
ハイビームで走り続けること1週間。
せっ先生、限界です…
早速修理に。
たかぁがラ~イトに2000円もとられたとさぁ。
ちっきしょ~~~!!←小梅太夫風に読んでください。

今日のバイトは荒れまくり。
自分を含め、みんなものすっごい不機嫌ですた。
高野クン血管浮いてるし!!
お母さん泣いちゃうし!!
冷凍庫壊れちゃうし!!
バイト内の関係も良好でない模様。
一波乱起きそうだな…。
関わらないようにしよっと。

バイト後、高野クンと藤沢へ行くことにしました。
すっぴんで藤沢行っちゃったよ…。
いやぁしかし今日の134から見た富士山最高だったね。
見れなかったヒトは人生損したかもねー。

相変わらずナオキの車は絶好調で
DJならぬチンJ(?!)ナオキはハンドルをターンテーブルにみたてて
お、お、お、お、お○。んこ!!
をひたすら繰り返して大爆笑。
おかげでサイフとりに家に寄るのとかすっかり忘れてたよね。
駐車場でた時点ですでに忘れてたし。
藤沢着くまで気付かなかったし。

金遣い荒いミカミと高野クンが一緒に買い物に行ったら
とても大変なことが起こります。
趣味と娯楽にゃお金は惜しまねぇぜ精神で
彼はたった1時間でサッカーグッズとCDで2万円使いました。
ミカミはサイフないのにお金借りてまでして
SEAMOのアルバムを衝動買いしました。
今月これで4枚目です。
ってかこれ出るんならBENNIE Kのアルバムいらなかったじゃん。
誰か買ってくんないかな…??とか思ったり。

帰りの車で早速お互いのCDの視聴会。
ヤツがラガアキコ買ってたんだけどよかったよ。
あたしはというと、ご購入を決定づけたCRYSTAL KAYとのfeatureが
CRYSTAL BOYの読み間違いだったと発覚してヘコむ…。
ややこしい名前つけんじゃねぇよっ!!とかキレてみたり。
まぁべつにまぁまぁだったからいいんだけどね。

帰ってから、サルゲッチュするものの
カメラアングルをぐるぐるしすぎたみたいで酔ってしまいすぐ断念。
原付をとりにバイク屋さんへ寄りつつ
夕方番の高野氏にお金を返しにバイト先へ。
あまりの寒さにスタバでチャイラテ買っちゃった。
まじおいしいから!!

またまた帰宅後メイクし、今度はカテキョへ。
今日も生徒はかわいくて楽しくおしゃべり。
帰り際にお母さんからクリスマスプレゼントをいただきました。
あざーす!!

しかし激しい強風&くだり急カーブ坂道で
プレゼントは原付から激しく落下しました。
そしてパトロール中のおまわりさんに救出されました。

以前にもカバンを落下させ、車にハネらたことがあります。
みなさん、逗葉の坂には気をつけましょうね。

あぁ~今日は1日が長かったな。
明日も朝番だぜ。
そろそろ寝なきゃ…

↓レス


>わらび
うんうん、いつものごとく奮発したよ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

