WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-06

スポンサーサイト


先生、バスケがしたいです。。。

ひたすらスラダン、ゲーム、スラダンの日です。
だんだんおもしろくなってきましたよっ!!
先生、バスケがしたいです。。。
今頃このセリフの背景を知りました(恥)。

夜はギャル男とバイトでした。
最近ギャル男がお気に入りです。
タメなのに見た目は28歳、若干舌ったらずでかわいいです。
今日も淫センス(誕生日にもらったお香)の臭いがしたけど
今日はサッカーしてたらしいので安心。
そんな報告いらないよね。
笑いをこらえて、とりあえずいいにおいだねと褒めといた。

キミちゃんとギャル男は知り合いだったらしく
今日もちゃちゃ入れにきたキミ氏と妙な3ショットとなりました。
ものすごいキミちゃんがいじくられててウケタ。
ガリバーでビデオ借りる時は気をつけましょう(笑)。
自転車ならメットはいりませんよっ!!

ギャル男はやっぱりギャル男でたまにノリについていけないけど
でも高野2世だけあって笑いのセンスは抜群なので
必殺技をいろいろと伝授してもらいました。
今度披露しちゃうかもねー。

あとあと、25日の夜20時過ぎくらいから
ピーマンと飲むことになったんだけど逗子で。
誰か来たかったら言ってちょんまげ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

