WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-06

スポンサーサイト


すてきな日

そのまた昔、サンタは本気でいると思っていました。
小学校5年生くらいで正体がバレタものの
我が家にはサンタがまだ来ます。
今年サンタは寝坊したらしく25日の昼頃、早朝バイトから帰ってきたら
枕元にプレゼントとお菓子の入った靴下が置いてありました。
今年のお菓子はファミマで調達した模様。
もうちょっと上手くやって欲しいものです。

バイト後、幼稚園からの友人、ピーマンと飲みました。
こんなに長い付き合いなのに飲むのは初めてです。
肉が食いたいということで牛角へ行きました。
そして近況報告やら過去の話に花咲かせ
結局店を追い出されるまでいました。
といっても0時でしたが…。
逗子なんでねー。しょうがないよねー。

駅前で偶然ミズグチに会いました。
彼女はこれから横須賀の友達に家に行くとかで
その途中、あたしがバイトしてるかと思って逗子に寄ったらしい。
そういう時ピーマンとは何も言わなくても分かり合えます。
お酒も入りご機嫌な2人は2次会をしようとダダをこね始めました。
2人とも無茶言ってるのはもちろん承知していて
ミズが困るのを楽しんでいるだけです。
タチ悪いですね。
結局ミズグチは2人を家まで送るという
いつも通り、なんともかわいそうな役回りをしてました(笑)。
あまりにもかわいそうだったのから
タクシー代としてプレミアムモルツを買ってあげました。

ミズごめんね!!
でも2人ともあの偶然の出会いがうれしかったんだよ。
分かってちょんまげ。

今日あまりにも楽しかったので恒例行事にすることにしました。
次はもっと遅くまでやってる店でやろう!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

