WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-08

スポンサーサイト


バトントントントトントン、レッツGo!!

かおちんからまわってきたバトンを早速やってみましょう。
mixi限定なんですけどね。

1.とりあえずミクシィネームをお願いします。

みかんともも

2.性別は?


  
3.自分の本名に気に入らないところはある?

名字がねぇ。。。
もはやあだ名化してるしあんまり多くないからいいんだけど
美容院とか予約するとき必ず聞き返されるんだな。
下の名前は好きだよ。
 
4.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

はずれの合コンじゃない?
あとは行きたくない飲みとか?
  
5.「外に出られないな」と思うのはどんな時?

下痢の時。はい、汚いですね。
  
6.夜遅く家に帰って、疲れてまず一番最初にすることは?

夏は靴下を脱ぐ。
冬は腕時計をはずす。
  
7.持っている資格などあったら教えてください。

英検準2級、運転免許(AT限定)
いたって普通だね。とりえナシです。

8.愛用してる財布はどんなの?

韓国で買ったGUCCI。パチかもね。
 
9. お気に入りの顔文字を一つ!!!

(゜o゜)こんなんしか作れないです。

10.普段は使わないのにミクシィだと出てくる口癖は?

~しちゃうかもね。
ブログペットわらびの真似です。
  
11.実は○○です。

A型です。
たいていO型って言われるんだけど最近もっぱらB型って言われます。
自己チューってことっ?!
けどB型好きです。
そしてまわりもB型多いです。  

12.海に向かって叫びたい言葉は?

あぁぁぁ癒される~。
ってこんなセリフ叫びませんね。
あたし基本的に叫びません。

13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。

どちらかといえば後ろですかね?
別に乗れるんだったらどこでもいいです。
  
14.知っているムダ知識があったら1つ教えてください!!

アザリエには魔女が出没する。
  
15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

昔バイトで一緒だったミズグチさんは変なヒトだったなぁ。
いや、大好きだったけどね。
日傘と間違えて靴べら持ってきてた。あれは笑ったね。


16.恋人に求める絶対条件は?

笑い。ギャグセンスがないと付き合えません。
 
17.マクドナルドで「スマイルくださいっ!!」って言ったことある?

ない。別にいらないもん。
  
18.よく聞く「友達の友達がー○○でさぁー」って、要は他人だと思いませんか?

あたしとかおちんの関係でしょ??
場合によるんじゃないんでしょか。

  
19.「もし自分が○○だったら~する」あなた的回答は?

猫だったら1日中日向ぼっこしたり冒険したりして遊んで暮らす。
  
20.「パンク」と聞いて連想するものは?

赤チェック、ボンテージ、チェーン、ピアスだらけ、ダイブ、モッシュ

21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?

軸組み模型。苦労して作った割りに汚くて成績も悪かった。
設計も設計だし。
けど捨てられない。
  
22.好きな有名人は?

大沢たかお、佐藤隆太らへんの顔が好みです。
他にはPuffyとか中島美嘉とかも好きです。


23.何か持病ってある?

すぐ鼻血ブー病。粘膜が弱いみたいです。


24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。

メガネ時代はヤバイよね。
  
25.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!?

ある。
そんなヤバイ色はやってない。
  
26.すばり!マイミクの中今のところ密かに遠慮したい人がいる…?

分からない。 
  
27.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。

マリオカート。ゲームの最高峰でしょ。
マリオカートと高橋名人なら自信あります。
あと普通のマリオも。
 
28.小さい子供を可愛いと思う?

可愛いいね。食べちゃいたい。
  
29.ブラインドタッチできます?

できない。
  
30.一度作ってみたい法律は?

毎日8時間睡眠法。
  
31.ミクシィって自分にとってずばり何?

連絡手段。
暇つぶし。
  
32.好きな映画、音楽は?

映画→Taxi、Ray、シュッレク、グラディエーター 
音楽→keyco、RHYMESTERとかその他もろもろ。
 
33.今の携帯の機種は?

auのA5505SAの紺。
 
34.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の答えは?

花屋、パン屋、作家、画家、芸術家、建築家、デザイナー、会計士、薬剤師、お料理研究家、お嫁さん、眼科医くらいかな。

35.ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?

そろそろ5ヶ月。

36.有名人や著名人、誰に似てるって言われたことがある?

よく例えられますがどれも首をかしげるばかり…。
とりあえず挙げてみると
広末涼子、深津絵里、佐藤江梨子、斉藤慶子、菊間アナ、
変なグラビアアイドルとかその他もろもろ。。。
ね、微妙でしょ。
ちなみに我が家では1時期ムッシュカマヤツと言われてた。
寝起きの髪型が似てるってさ。
確かに(笑)
けど今は違うよー。
  
37.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。

手荒れをどうにかしてくれ。

38.じゃあ、次の5人に回してくださ~い。

maki,どん、ボナーら☆りんこ、ふみこ、シーサー
やってなかったらどーぞ。
スポンサーサイト

コメント

私も家でムッシュカマヤツと言われたことがあります。

っていうか、このバトンながっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoking.blog19.fc2.com/tb.php/95-16f98197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

