WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-08

スポンサーサイト


off会

中高時代の友人と卒業以来に再会しました。
なんでそんなに会っていなかったかというと、
連絡手段がなかったから。
ところがmixiで偶然再会して今日の飲みに至ったわけです。
いわゆるoff会ってやつですな。
まぁあたしの場合幹事のバウとゆりあちゃんしか
マイミク登録してませんでしたが…。

バウが幹事だったので菊組のコがおもだったね。
桜からはあたしだけだし、梅からはゆりあちゃんだけでした。
百合に至っては参加者ゼロ。
ここでも百合は孤立ですか。。。とか言ってみたり。
なんかあったよねぇ、クラスの派閥が。
あたしはわりと無関心だったけど百合の担任はやっぱり嫌いだったな。
禿げたオヤジのぶりっ子とか鳥肌モンだよ。

まぁそんな話はおいといて、
メンツがメンツなだけにどこの学校行ってるのから始まり
就活や恋バナなどいろいろと聞いてきました。
いつも会っている高校時代の友人タチは自分と似たタイプが多いので
今日のメンツはTHE白百合といったカンジでしたね。
久々にあの湘南の風を感じました。
でもみんな変わってなくてよかったです。
2度とこのメンツでは集まらないんじゃないか感が
逆によかったよね。
またあの変なメンツで遊びたいものです。
あ、みなさんマイミクよろしくです。

飲みの後、解散の空気が流れたため
昨日の夜、バウと勝手にオールを決めていたミカミとバウは
カラオケオールを提案したものの、
門限やら何やらでみなさんご帰宅。
(´・ω・`)ショボーン
結局バウと二人でカラオケ朝まで耐久5時間レースをやり
朝5時にマックの前に並んでまでして朝マックを食べ帰宅しましたとさ。

家に帰ったら由美子が朝っぱらから長女アンコに雷を落としてました。
毎年我が家では大晦日に娘達に雷が落ちます。
そんな気まずい空気のなか帰宅した3女は慌てて
自分の部屋へ逃げ込み、寝ました。
おかげで今年は落雷を免れました。
いぇいっ

これから夕方まで寝て、また出かけまーす。
おやすみぃ

↓レス
>maki
マジで?!仲間じゃん☆
あたしの場合、髪型だけじゃなくて色と傷み具合もそっくりだったからねぇ。レベル高いよ??

バトンはヒマな時でいいんで。
設計最優先しちゃってくだしぃ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoking.blog19.fc2.com/tb.php/98-d56f9b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

