WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-08

スポンサーサイト


明けましておめでとう!!

明けましたね2006年。
もう平成18年かぁ。
早いものですなぁ。
連日の遊びすぎによる疲労で
急遽、カウントダウン行くのはやめることにして
今年は何年ぶりかに家でTVでも見て過ごそうと思っていたら
それを聞きつけた愛さんがウチへ来いと誘ってくれました。
愛さんは格闘好きなので一緒に観戦しつつゲームをやりたい模様。
年末にヒトの家へ行くのはどうかと思い断ろうとしたら
愛さんがしつこく誘ってきたので
でも内心ちょっと行きたかったので
同じくバイト仲間である愛さんママにメールしたら
いらっしゃい
って返ってきたので行くことにしました。

夕方、愛さんからの電話で起こされ慌てて家へと向かいました。
どーせ原付だし、どーせ泊まりだしということで
パジャマですっぴんで行っちゃいました。
もうひどいですね。
かるくゲームをしつつ紅白をチラ見しながら
年越しそばを食べ、PRIDEと男祭りを観戦していたところ
トイレに行こうと部屋をでたら真っ暗だったために
トイレと階段を間違え見事に落下いたしました(笑)。
厄年の締めくくりにふさわしい出来事ですよね。
笑いすぎて武蔵とサップとかもう覚えてません。
桑原家の歴史を新たに刻むことができたみたいで光栄です。

そんなこんなでジャニーズと一緒に無事、年越しをして
ひたすらぷよぷよをして明け方就寝。
ちゃっかりお雑煮もいただいてから帰宅しましたとさ。
やっぱりお雑煮は鳥よかブリだね。
すごいおいしかった~。

おばあちゃん家行ったらお年玉を頂いてしまいました
去年なかったし、もう貰えないと思ってたよ。
ルンルン

夜はお年玉欲しさにリエちゃんとバイトしてみました。
閉店後、廃棄の量がハンパなかったので
2人で廃棄を使ってムービーを撮影したりして遊びました。
腹がよじれるほど笑ったね。

とまぁ忙しい年末年始でした。
しかし5日まで予定がいっぱいでして
そろそろ課題の心配をした方が…。
うん、今年はバカを極めつつマジメになろう!!
いい年になるといいなぁ。
元旦早々原付にだけど鳥のフンついたし今年はきっとついてるハズ!!

ってなカンジでこんなももですが今年もよろしくお願いします



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoking.blog19.fc2.com/tb.php/99-09be0c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

