WELCOME2MYROOM

何見てんのよ!! ちょっと見ないでよ!!

2017-05



演技派勝利

珍しくシューカツの話題でも。
なんだかんだで片手で数えられるほどしか受けていないので
あまり書く話題がないのです。

持ち物は筆記用具とあったから、面接ではないみたいだし
別日程ナシってあったし、きっとGD系だろうと思い
けど心の中で小論文だったらどうしよ…とか心配し、
10年後の自分についてきっと書かせるだろうとか思って
電車の中で根拠のないテーマについて考えておりました。

会場に着いたらまず名札製作を指示され
お~いお茶まで用意されていました。

あーやっぱりGDだな。と思っていたら
グループワークでした。(GWって書いたりする?いいや書いちゃえっ)

ブロックがあって30分で見本と同じ形をつくるというもので激ムズ。
中とか見えないし!! なんか浮いてるし!!
めっちゃ白熱しました。
最終的に会場を走る走る。
そりゃお茶もいるわ。
誰もが選考とか忘れて楽しんでました。
社員も一緒に楽しんでたもん。
結局うちのチームは完成には至らなかったけど
初めてシューカツというものをエンジョイしました。
これで落とされたら意味分かんないや。
毎回こーゆーのだったらいいのにね。
あっとゆーまの2時間でした。

夜はサトミ氏と大船でご飯を食べつつ
ドSの浜田を無理矢理呼び出し逗子で2次会。
大船で食いすぎた&飲みすぎたので
21時から26時過ぎまでいたのに一人1000円(笑)
ヤな客ですね。

しかも帰りサトミ氏と浜田はタクシーなのに
駅前にはタクシーが1台しかありませんじゃないですか!!
ここはお互い譲り合うのかと思いきや2人は取り合い開始(笑)
みっともないですね~。
結局もう1台戻ってくるまで3人で待ちぼうけ。
恐るべし逗子……。

とにかく今日のシューカツは楽しかった♪






はいはい通過~

消えたよ消えた。
せっかくシークレットマイミクバトンやったのに消えたよ。
せっかくまわしてもらったのにぃ。
せっかく50問もやったのにぃ。
もう知らにゃい…。
(´・ω・`)ショボーン

今日は3月最後のバイトでした。
しっかりと遅刻してやりました。
いや、故意的ではもちろんないけどさ。

我がバイト先では遅刻ダービーなるものがあって
競馬の枠の色に合わせた表に遅刻常習犯の名前が書いてあるのです。
で、遅刻したらマグネットを自分の枠に貼るの。
今日は年度末でこの表の締めの日でした。

今月のトップは言うまでもなくワタクシ(5回)でしたが↓↓

年間を通して見てみると

1位、高野クン  26回
2位、愛さん   25回
3位、ミカミ   23回
4位、翔太    11回くらい
5位、君島さん  9回くらい

とディズニークラブが上位を独占するという無様な結果…。
この表の発案者、青木さんの予想もバッチリ的中でした。
つまんないのっ

今日は半ば自虐的にバイトを代わったのでトリプルです。
朝番、昼番と疲れきってしまったのでテンションをあげるべく
久しぶりに髪をまいてみました。
最近パーマかけたい病の末期症状で夢にまでみてしまうのです。
気分もルンルンで夜番に向かうべく、原付に乗りました。

ブ~ン


はい到着!!
メットをとったら一生懸命ふくらましたトップはペシャンコ。
かなり上手く巻けたハズのヘアは風でただのぼさぼさ頭に。

松本さんに「ナルニア王国にでてそう」って言われた。。。
(´・ω・`)ショボーン

リエちゃんには会った瞬間
「それって髪巻いたって言いたいの?」
って言われた。。。
(´・ω・`)ショボーン

ナルニア三上を哀れんだのかは知りませんが、
常連の佐久間さんがコーヒーとゼリーを買ってくれました。
いつもありがとうございまーす♪
あたし気に入られてるなぁ。
どうやらおじ様キラーのようですな。
うん、全くをもってうれしくないね。


そうそう、おじさんのCDの全国発売が決まりましたっ!!
5月にHMV,タワレコなどで発売されるそうでーす。
パチパチ
みなさん、ゼヒ買いましょう♪


↓レス


続きを読む »

待ちぼうけ

メール来な~い。
面接通過しましたよってメールこにゃ~い
ナンデナンデ~??
(´・ω・`)ショボーン

横浜のアローズでイクにばったり!!
イクも面接の帰りだそうで。
彼女は疲れてました。
結局1時間近く立ち話してたようです。
立派なおばちゃんだね。

バイトに珍しく早目に行ったら
「次の日早く来たからって今月の遅刻(4回!!)は取り消せないよ。
 第一その発想は岸田レベルだよ。」
と白熊店長に言われました。
その岸田にはさっきセブンで遭遇したのですが
立ち読みしていたあたしに向かって
(cancamを指しながら)
「ももちゃんもこういう格好しなきゃダメだよ。」
となぜか説教される始末。
それはアンタの好みだろ!!
彼は昨日スノボから帰ってきたらしい。
タメなのに自由気ままに暮らしているヤツがうらやましいぜっ!!
そんな彼のお父さんはシャチョー☆
将来が約束されてるっていいですね。

………


いいのか?
一概には言えないか。
分かんないね。


そういえば桜が咲いてますね。
逗葉の坂を見とれながら原付で走っていたら
前からいわゆるローリング暴走族(単品)がローリング走行してきて
本気で死ぬかと思いました。
久しぶりに見たよ。
ライト、ピンク色だったよ。春仕様なのかな。

夜桜見に行きたいな~。
のんきに花見とかしたいな~。

久しぶりぶり

久々の更新~。

なんでこんなに更新していなかったかというとだね、
あることに没頭していたからなんですよ。

シューカツ?

と思ったみなさん、人生それだけじゃないですよ!!

最近気が狂ったようにハマっていることとは…

じゃじゃんっ!!
ネイルなんです。。。

もち、自爪は弱すぎで常に2枚爪なのでつけ爪ですが。
長いのしかないと思っていたら意外とあるんだよ普通の長さのつけ爪。
しかも小さい爪用とか超ありがたいものまで。
シューカツにバイトとあって結局まだ1回もつけてませんがチップだけは
おかしなくらいできあがってきてます。
こんど写真アップしよっと♪


さてさて、話は変わって市議会選も終わりましたね。
恥ずかしいことに生まれて初めて選挙に行きました。
私が投票した友達のお母さんは見事当選していました。
よかった~。
駅前でケンカしてたM氏は落選してました。
当然の結果ですね。


バトンがたまってきてるのでやってみま~す。

お題バトン?

Q1.パソコンまたは本棚に入っている「オネエ系」は?

ナナコの部屋から勝手に拝借してきたcancamが転がってる。
格好には全く反映されてませんが、ほぼ毎月読んでます。


Q2.今妄想している「オネエ系」は?

なんじゃそりゃ?
あ、最近山田優が好きです。


Q3.最初に出会った「オネエ系」は?

知らん。
ってかよく考えたらオネエ系って言葉おもしろいよね。
きれいなお姉さん系ってことでしょか?


Q4.特別な思い入れのある「オネエ系」は?

うん、なんでこのテーマでまわってきたのか疑問だな。


Q5.バトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

ひでみで「RIZE」はやって欲しいね。
後は勝ってにやってくれ!!

祝・レコ発ライブ in Lizard

今日はオジサンのレコ発ライブに行って来ましたー。

最初から行くと言っておきながら
ノンキに中華街でご飯を食べて結局開演1時間後に潜入。
そしたら受付のお兄さんに「ちょうど100人目だ」と言われ
何かでてくるのかと期待したら「特に何もないんだけどね」だって。
(´・ω・`)ショボーン


ライブはというと…


マ・ジ・デ・うまかった~!!

レコ発とだけあってかなり入ってたし余計にね。
前回よりも断然によくなってたよ。
相変わらずMCはカミカミだったけどそれがまた面白かったし。
なんせあのアンコールはウケタ。
ホントCD発売おめでとうございます☆
CDも買ってしまったよ。
ミズもカナエも買ってて、なんだかうれしかったっす。
売れるといいなぁ。


帰りにタイミングよく電話をかけてきたきっしぃに
頼まれた肉まんを渡しにNDへ。
勝手に什器で蒸してみました。
けど全然おなか空いてなかったからそこまでおいしくなかった…。
(´・ω・`)ショボーン
でもライブ来れなかった君島さんにCDを聴かせることができたし
よしとしよう♪

今日は楽しかったナ。

有無を言わさずゴーゴゴー!!

御殿場アウトレットに行ってきましたっ!!
2日連チャンで。
しかも日帰りで(笑)

なんでかといいますと…

天気がよかったのでヒマ人ナナコとドライブ行くことに。
タイミングよく電話してきたミズも乗せて
勢いまかせで御殿場へ!!
ところが途中の箱根で遊び過ぎて御殿場に着いたのが17時半。
結局猛スピードでちょろっと買い物して帰ってきました。

翌日
またもやヒマ人ナナコにドライブに誘われました。
江ノ島に行きたいというので134を走っていたところ
「やっぱり昨日のバッグ欲しいんだけど…」
「まっまさか…」
「行くよっ!!」
 ブ~ン
と車を走らせ御殿場へ。
半ば拉致状態でした。
お詫びにTシャツ買ってもらったけどね。
やっぴぃ♪

ま、ナナコはこの翌日もアンコを連れて行ったらしいが。
バカにもほどがあるよなぁ。

でも御殿場はベイサイドとは比べ物にならないほど広くて
思っていたより全然イケてたよ。
また行きたいナ。

↓レス


続きを読む »

萌え萌え~

人生初のコスプレをしてみました。
テーマはなんちゃってオネエ系。

黒のパンツにGジャン着てさ。
パンプスにピンクのカバン持ってさ。
オネエ系とかよく分かんないけど、
黒と白とピンク着てればとりあえず間違いないはずとか思って。


内訳はというと
黒のパンツ=GAPのセールで破格。
Gジャン=LOWRYS FARM。
ニット=確かVIVRE。高くはないハズ。
キャミ=UNIQRO 基本でしょ。
パンプス=これまたVIVREのセールで破格。
ピンクのバッグ=And A 
という持ち合わせの激安スタイル。
しかもオネエ系とは程遠いお店のものばかり。
尚且つ前髪はシューカツ仕様のパッツン。
よく見るとニットの丈が妙に長かったり…。

とかなりチグハグ(笑)

けど意外とよくできてたみたいで
ミズは会った瞬間とてもいい反応をしてくれました。
たまにはこういったコスプレもいいかもね。


↓レス

続きを読む »

aikoライブ行ってきたー。 (BlogPet) (BlogPet)

今日、ももが
朋美さん洋服おめでとうございま~す1年時はピリピリ全開、2年はヤバすぎて笑えない状況だったけど今年は和気藹々とできてよかったです。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わらび」が書きました。

脈絡なくダラダラと。

さっきTVにうちの学校の先生がでてたよ。
名前分かんないけど再・構造力学(1)でお世話になった方。
ヒューザー絡みのマンションの構造計算してたー。
誰か見たかな?

今日は住宅展示場に行ってきました。
最近鬱気味で、半ばシューカツも放棄状態。
夜一人で海とか行っちゃったりしてて。
ヤバイよね(笑)
でも今日営業の方といろいろお話して、すっきりしました。
なんだか一つ答えが出た気がします。
あたし、営業職受けてみることにするわ。
設計なんかより向いていると思うんだよね。
やってみようじゃないか。

猫拾っちゃいました。
捨て猫か分からないんだけどすごいヒトなつっこいです。
なんだけどウチ飼えません。
ナナコが猫アレルギーなんですよ。
バイト先までついてきちゃって困ってます。
どうしよう…。
とりあえず友達に託して逃げてきました。
心配だニャー。

そして自分も猫アレルギーの気が…。
さっきから目がかゆくてしょうがありません。
真っ赤っかになっちゃいました。
まっまさか……



↓レス

続きを読む »

変態じゃないよ。

なんだかヒマではないんだけど退屈なのでバトンでも。
気になったシークレットバトン(?)まわしてもらいました。
決して変態ではありません。


■Q1■好きですね。半年近くしてませんが…。

■Q2■ノーマルに1本です。

■Q3■後ろから。やったことは…ある、かな?

■Q4■大事なところ。

■Q5■11人。

■Q6■そりゃしたくなるがな。わりと少ない方かも。

■Q7■3月4日

■Q8■超気持ちぃ~。覚えてない。

■Q9■コウシしかいない。

■Q10■超やりたい!!

■Q11■障子。

■Q12■ずぶ濡れ。

■Q13■ある。喫煙所。

■Q14■モジモジしながら言う。

■Q15■50分。たまに短縮で40分か45分。

■Q16■ある。けどいつもじゃない。

■Q17■舐める。好き。

■Q18■意外と立たないかも。

■Q19■ハマった!!

■Q20■ある。見せあいっこしてたー。

■Q21■気になるヒトどーぞ。




さらに『見たらすぐやるバトン!』
はい、ヒマなんです。。。


※ルール:見た人は全員やる事!!
      必ずやる事!!
      見た・見て無いは足跡で解ってますから!!
      要するに足あとに名前が入った瞬間に!?
      見たと判断致します。


●今、どこに居る?

インマイルーム
 
●今、一番近くに誰が居る?

台所に父と母

●今、どんな服装?

エメラルドグリーンのトレーナーにオリーブ色のスウェット。
全身緑。

●今、何食べたい?

さっきご飯食べたから何もいらない。

●今、何飲みたい?

豆乳紅茶。マジうまい。
 
●今、真後ろには何がある?

洋服の山…。はい、片付けます…(いつか)。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

TV。ゲームやりたいなぁ。

●今、誰に会いたい?

別に誰も。一人の時間も必要です。

●その人に今伝えたいことは?

だから今は一人の時間なんだってば!!

●今一番歌いたい曲は?

aikoの『花風』。
カラオケ行きたい~。


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

♪あ~なたもこの空の下~♪って聴いてるからさ。

●今の体調は?

絶好調。

●今どんな気持ち?

あ~あ、昼寝しすぎちゃったよ。

続きを読む »

«  | HOME |  »

FC2Ad

 

猫まっしぐら

おともだち

